からぴちと仮面ライダーオタクはどっちが歌うの上手い?

からぴち
からぴち

69(65%)
仮面ライダーオタク
仮面ライダーオタク

37(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: からぴち 仮面ライダーオタク 歌うの上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/16 07:40:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2024/02/04 21:04:40通報 非表示

仮面ライダーオタクは歌が得意なんですか?


4: 4コメさん 2024/02/04 21:08:00通報 非表示

トピ主の正気を疑う


5: 5コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/02/04 21:10:26通報 非表示

うまい人中に入るんじゃない?


6: 6コメさん 「仮面ライダーオタク」派 2024/02/04 21:11:06通報 非表示

からぴちは12人しか居ないけど仮面ライダーオタクはもっといっぱい居るから数的にはオタクでは?知らんけど


7: 3コメさん 「からぴち」派2024/02/04 21:12:49通報 非表示

>>6
誰が有名ですか?


8: 6コメさん 「仮面ライダーオタク」派 2024/02/04 21:14:27通報 非表示

>>7
いや知らん

どっちも詳しくないし


9: 3コメさん 「からぴち」派2024/02/04 21:16:56通報 非表示

>>8
ふむふむ、なるほど。


10: 6コメさん 「仮面ライダーオタク」派 2024/02/04 21:21:02通報 非表示

>>9
ごめんよ


11: 3コメさん 「からぴち」派2024/02/04 21:24:33通報 非表示

>>10
こちらこそ下手に話し込んで申し訳ないです


12: 6コメさん 「仮面ライダーオタク」派 2024/02/04 21:33:08通報 非表示

>>11
いや大丈夫


13: 13コメさん 2024/02/05 06:04:17通報 非表示

しねやごみ


14: 14コメさん 「からぴち」派2024/02/13 23:56:02通報 非表示

>>13
こんなコメントも反映されるんだ


15: 15コメさん 「からぴち」派2024/05/27 21:37:05通報 非表示

ライダーオタク側に入れた3割

オタクが自分で入れたんか


16: 16コメさん 「仮面ライダーオタク」派2026/03/14 15:14:11通報 非表示

上手いよ!


17: 17コメさん 「仮面ライダーオタク」派2026/05/04 15:57:12通報 非表示

上手いよな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する