お久しぶりです!こはですよ〜!

2 2023/09/16 11:13

その、何ヶ月ぶりかな?wお久しぶりですw

えっと、まじ暇だったんで浮上しようかなって思っただけですwそれで、今日は1日は浮上していようと思うので是非話しかけに来てくれると嬉しいです‪(՞ .ˬ.՞)"‬

今までのお話とかもしたいと思います!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/16 11:13:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初めまして!

お久しぶりなんですね!仲良くしたいです!


>>1
返事が遅れてしまいすいません💦

はじめまして!仲良くしましょうね!


2: 源次 @Sugaku8090 2023/09/16 11:21:46 通報 非表示

はじめました。


>>2
はじめましてー!


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する