推し活ですね。

5 2023/09/16 18:47

ミセス推しのてぃーらてです。

サマーグッズとAtlantisのうちわ!

結構実写頑張りました(?)

目線↗︎

撮るのがめっちゃむずかったw

ミセスはライブがめちゃくちゃ面白い!そしてすごい!

NOAH no HAKOBUNE(アリーナツアー)の時は予想外だった!

とにかくミセスはライブがすごいです!

これが私の推し活の一部!

今日はMVのプレミア公開に参加しました!

相当予想を超えてきましたw

というわけで、ANTENNAのMV、見てみてください!

アリーナの時のケセラセラとBlizzardとnornも出てます!

あとドームの時のANTENNAとMagicも出てます!(Magicは推し垢で紹介してます!)

あともう1個出るかな。

ぜひ見て欲しいです!

bye👋🏻

(推し活総選挙にミセス推しうちしかいなくね?)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/16 18:47:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 八゜王 @k_1 2023/09/16 19:45:36 通報 非表示

ミセス?


2: TeaLatte @Latte0309 2023/09/16 20:25:55 通報 非表示

>>1
ミセス推しです


3: 八゜王 @k_1 2023/09/16 20:31:58 通報 非表示

>>2
お!私もミセス好きだぞ


4: TeaLatte @Latte0309 2023/09/16 20:33:17 通報 非表示

>>3
嬉しいです!


5: ぴく @piku1106 2024/02/13 20:49:56 通報 非表示

わいもいっぱいグッズ買いてぇけど金がねぇ😭


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する