美少女無罪♡パイレーツ歌ってみた!(サビ)

6 2023/09/17 09:47
画像は投稿者により削除されました

今回は、宝鐘マリンさんの美少女無罪♡パイレーツをアカペラで歌ってみました!

※kazuは歌が上手じゃないです!それも含めてみてね

「出航ー!」

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 美少女無罪♡パイレ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/17 09:47:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



声カワボ!


>>3
お前がコメントしてくることなんてあるんだ…

ちょこの方が絶対うまいから投稿したら?


>>4
気が向いたらね?


>>5
それやらないやつじゃん


>>6
今月中にやりますタブン


>>6
今度アンケート取る

歌みたの


歌も声も毎度のことでひどいけど

トピ画ってどうなってんの?著作権とか許可取ったの?

フリーではないはずだけど

普通に法律違反じゃない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する