美少女無罪♡パイレーツ歌っっっっっっっっっつぁ

18 2023/09/13 17:42

てっっっっっっっっっっっっっっぺんになっちゃうわ

美少年なので無罪ですありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美少女無罪♡パイレ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/13 17:42:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ありゅ。 @atyu 2023/09/13 17:43:52 通報 非表示

きゃわいいーー!


>>1
やっっっっったああああ!!!!!

うれぴい


ショタボありがとうございます


>>3
どういたしまして?これはショタボなんか、?


歌も上手いの!?

すごすぎ✨✨


>>5
ノリで歌ったらなんかうまかった!のなあぜなあぜ


>>11
実力があるからでしょ!

私もいつか歌投稿したいな…


>>18
これがほんとの実力かっ……!

だせだせ!


>>22
そう!ほんとの実力だ…!!

ん~…考えておくっ、、!


>>29
うん✨

まだ歌晒すかわからないけどいつか出すかも

多分ね


>>39
いまやれー!


>>43
もし親バレしたときの被害拡大が恐ろしくて実行できない((


>>44
それな

だから俺は水曜学校終わんの早いからやってる


>>53
やっぱり黙ってやってるんだ、、

私の場合
親がネットにすごい偏見持って嫌ってるから…
バレたら消されるね
うちの子じゃなくなる


>>57
え俺もなんけど


>>60
仲間いて嬉し…

好きにさせてもらえるようになったら歌出すね


>>63
うん!楽しみしてる!


>>66
ありがと!

いつになるか分からないけどw


うますぎて馬になりそう


>>12
なんのこだわりやねんw


>>17
うしのほうがつよそう


7: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/09/13 22:44:10 通報 非表示

アンパンマンのあとにこれ聞いて良かったw

いつものテンションとギャップあって可愛い😭


>>7
なんでw

え、どこが、?w


>>8
ショタ大好き❤(命だけはどうか…


9: 雪兎☃ @yukki 2023/09/13 22:48:13 通報 非表示

ショタボ


27: 雪兎☃ @yukki 2023/09/14 07:17:25 通報 非表示

>>15
この声好きだけどな


33: 雪兎☃ @yukki 2023/09/15 18:46:34 通報 非表示

>>31
かわよ


>>33
まじ?ちなどこが?


37: 雪兎☃ @yukki 2023/09/15 20:14:57 通報 非表示

>>35
いろいろw


>>37
なんやねんw


48: 雪兎☃ @yukki 2023/09/16 01:16:49 通報 非表示

>>42
www


10: Mさん @machan 2023/09/14 00:15:49 通報 非表示

あああああああああかわいいかわいい可愛いかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!

好き好き好き好き好き無理結婚しよ今すぐ


>>10
見た瞬間まじびびったw

結婚式どこにする!?


20: Mさん @machan 2023/09/14 01:20:34 通報 非表示

>>16
あまりに可愛過ぎて取り乱した

婚姻届出そう………………


>>20
ま、この曲かわいいしな

めんどいからそのまま結婚しよう


26: Mさん @machan 2023/09/14 01:30:42 通報 非表示

>>23
ゆさきがかわいい

かわいい大好き籍入れる


>>26
入れんのめんどくさいからそのまま結婚しよう


41: Mさん @machan 2023/09/15 23:21:07 通報 非表示

>>30
もう結婚した(幻覚)


>>41
でも離婚した(幻聴)


49: Mさん @machan 2023/09/16 01:17:15 通報 非表示

>>46
私が離婚させません()


62: Mさん @machan 2023/09/16 17:23:38 通報 非表示

>>55
やだゆさきと離れるとか死んでしまう()


>>62
ちょっと離れてみたり


69: Mさん @machan 2023/09/17 00:47:44 通報 非表示

>>65
だめだよずっと一緒にいる(

干渉しすぎるのは控えるけどね


>>69
そんなら一緒いる()


73: Mさん @machan 2023/09/17 01:23:46 通報 非表示

>>72
すき愛してる


>>73
やっったあ


@rinatu

上手く歌えたから明日聞かせろ!


>>28
よっしゃ!どだった?

俺のファンなんて言ってた!?


>>36
歌上手いじゃん!😆🎵

聴き心地良かった!!👍


>>40
まじ!?やった!ありがと!


>>45
久しぶり!🖐️


>>54
元気そうだね😃


>>56
おん!元気だっぜ!


>>59
トピ見たけどええなん可愛かった😍


>>61
やあああたああああああ

てかプロセカ知ってるん!?


>>64
ボカロのゲームだよね

初音ミクとか巡音ルカとか

プレイした事は無い

初音ミク

>>67
おん

まじか、やれやれ!


>>70
とりあえずインストールしてみた😃


>>74
まじ!?はや!


>>70
MOREMOREJUMPにした

可愛い

モアモアジャンプ

>>75
いーな!フレンドならね!?


>>80
おK

名前はスターラヴだよ


>>83
プレイヤーIDの数字の事?


>>85
DMで送るね


>>87
うん!👍


>>38
まじかありがと?


おい、かわええな

ショタあざです


>>52
えまじかあざーす!

どういたしまして?


まってまってまって。可愛すぎ。好き


>>77
うわお

ありがとうなあああああああ!!!!!


すっげぇ雰囲気がありゅに似てるんよなぁ…ww


>>89
まじかよwwwwwwえ、ガチどこが、?


>>90
全体的な雰囲気とボイチャしたときの声、あと空気の含み方って言うんかな…

結構似てると思う


>>91
まじか、ありゅとボイチャしたことないからわかんねーわ
空気の含み方ってなんだよw

まじか、


>>92
口の中に空気を入れて、それを呼吸でどうやって上手く出すか〜的な?


>>93
まってまじわからんwむずw


>>94
推しの歌みたを語る時によく使うけど友達もあんまり理解してないw


>>95
草wまじ意味わかんねw


>>96
あれ〜?なんでやろw

歌う時って微量の空気を口の中に含んでるから、高音とか吐息とかその他諸々出せてるのにな〜w


>>97
そうなん?w初耳なんけどww

歌い手観察のプロやん


>>98
いや〜4年半ほど歌い手の沼にハマりますとこうなるんですよ〜(末期)


>>99
あー、なんて末期なんだ

もう直せませんね!


>>100
苺の王子様の沼にどっぷりですよ


>>101
もう苺ジャムですね()


>>102
多分タネも残ってない


>>104
苺のつぶつぶのこと


>>105
あ、たねかw

タネ残ってた方が出ずらそう


>>106
あーやばい、意味わからんくなってきた


>>107
まって俺もわからん


>>109
でもなんとなくわかる予感


>>110
わかるんかい


>>111
おん

俺の予感がそう言ってる


>>112
俺の予感すげぇな


>>113
だろ、尊敬する


>>116
自分で自分のこと尊敬する…


>>117
いい感じ()


>>118
なんか色々頑張ってください


>>119
あざす?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する