[ #のあ生誕祭 ]

4 2023/09/18 13:05

__君を少しだけくださいな。

https://d.kuku.lu/t5582u72m

  ↪︎動画は30秒ほど.

使用曲:ドライドライフラワー

       とあ 様

※本動画は、カラフルピーチ所属,のあさんのお誕生日のお祝い動画です※

※手描きの低クオリティです※

のあさんお誕生日おめでとうございます!!!!!

これからも私の一番星です(*´ `*)

#のあ生誕祭2023 #からぴち

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 生誕祭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 13:05:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい!!もかちゃん天才!!!!!


>>1
ありがとうございます!!!(●´ω`●)


>>2
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


やっぱりもかちゃの字めっちゃ好きだぁぁ、、、!!!編集も凝ってるし、のあさんへの愛情が伝わってくる素敵な動画でした!

俺らにこれを見せてくれてありがとう!


>>4
うわぁぁぁ!!!

こちらこそ見てくれてありがとう!!!!!


>>5
ほんとに好き、、、、、、たくさん見るね!!!


>>6
本当に嬉しすぎる((()))


>>7
毎朝見てます好きが溢れてる幸せ(((


>>8
毎朝見てくれるなんてこの動画の大ファンじゃん(((


>>9
俺は(もかちゃの)大ファンだよ???何当たり前のこと言ってんの(((


11: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/11/04 10:14:17 通報 非表示

>>10
え、いやいや!

私の方が(はてなちゃんの)大ファンですよ?((((


画像・吹き出し
タグ: 生誕祭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する