ほんまにバカだと思った瞬間

4 2023/09/18 21:40

あのですね、推し活総選挙立候補するゆーてたじゃないですか、私。でさっき立候補のとこ見てたら私いないわけですよ!「は?」って思いながら調べてたら、「立候補する」のボタン押してませんでした☆でも、なんかバグって今おせんwほんとに今知ったんだがwはんまばか!って思いました☆あ、あとついでにお知らせですぅ、明日校外学習なんで浮上あんましません!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ほんま バカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 21:40:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ほんま バカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する