暇だったのでそらねこ様!

7 2023/09/18 21:43

手が変かな、、、?

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ねこ様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/18 21:43:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、めっちゃくちゃ上手です!

手もめちゃくちゃ可愛いし素敵です!


>>1
ありがとう!

いやぁでもやっぱ手が苦手かなw


>>2
るりも手が苦手です!

頑張りましょ~!!


>>3
うん!がんばろー


かわいいー!!!


>>5
ありがとー


>>5
これテストの裏なんよね、、、w


>>7
テストの裏!?w


>>8
うん👍早く終わって暇だったから描いたw


>>9
見ないで書いたってこと…?


>>10
もちろん😏


>>11
すごー!!!!見ないと書けない🥺


>>12
いやでも上手いじゃん


>>13
ありがとう🥺


>>16
うん!これからもがんばろー!

俺も練習だ


>>18
お互い頑張ろうねー!


>>19
えいえいおー!

えいえいおー

>>12
なにをみて描いても上手いものは上手いの!

元を知らないから見たか見てないかは重要じゃない!


>>14
ありがとうだよ🥺


>>12
、、、と思うよ?


そらねこさん、書くのめっちゃうまいですね✨


>>22
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ねこ様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する