歌ってほしい曲募集します!!2 ばいろうる

2 2023/09/18 22:57

なんでもいいけど例外があるよ!

(ラビットホールはどうがんばても無理だった)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 曲募集 2ばいろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 22:57:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars

がいい どんぶりーにじゅっぱ ってやつ


>>3
どんぶりーにじゅっぱいだった


>>5
聞いてみ


>>6
動画を見る

1:14くらいのところ 吹くかも知んないから気をつけて


>>7
1:12のほうがいいかも


>>8
聞いたww

お前ふざけんなw

無理だろw


スピカ!

独りんぼエンヴィー


>>9
どっちもやる!できたら!


どっちかで


>>10
スピカ初見でめちゃむずかったからむりだったー!!

ひとりんぼはできた


11: ーりんー @rin_7744 2023/09/19 22:07:12 通報 非表示

ヴィラン


18: ーりんー @rin_7744 2023/09/20 06:57:10 通報 非表示

>>14
やった!ありがと!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する