歌ってみた曲募集。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 曲募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/03 07:03:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌ってほしい曲を書いてください。アイドルなど様々な会話もOKです。


2: yuya @yuya21403842023/11/20 17:10:09 通報 非表示

とても綺麗な歌声ですね!

【歌ってほしい曲】たくさんあってごめんなさい!今思いついたのだけ書きます。

・粛聖!! ロリ神レクイエム☆
・美少女無罪♡パイレーツ
・生きる
・Surges
・なにやってもうまくいかない
・神っぽいな
・きゅうくらりん


生きる最初歌えるので生きる歌いますね


4: yuya @yuya21403842023/11/21 18:00:25 通報 非表示

ありがとうございます!


kemuさんの人生リセットボタン


10: ニ孤 @nikoko 2023/12/01 13:17:55 通報 非表示

リクエストします!

・ハナタバ

・スーパーヒーロー

・独りんぼエンヴィー

・エリート

のどれかお願いします!((知らない曲だったらごめんなさいっ!


12: yuya @yuya21403842023/12/10 10:46:23 通報 非表示

2回目失礼します、スルーでも大丈夫です!
もうすぐクリスマスなので...

・back numberの「クリスマスソング」
・レミオロメンの「粉雪」
・羊文学の「1999」
・WurtSの「サンタガール」

個人的に好きな日本語のクリスマスの曲を並べました〜


バクナンとレミオ覚えときます!


画像・吹き出し
タグ: 曲募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆