歌ってほしい曲募集!できる限り全部歌います!

3 2024/04/06 21:10

どんどん来い!( ・´ー・`)どや

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 曲募集 限り全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/06 21:10:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



堕ちた想いと染まる影路お願いします!!

自分がめちゃ好きな曲なんで!!!!!


>>1
すいません!なんか歌詞調べても出てこないので、無理かもです…。4年...前の曲だからですかね?とにかく、ごめんなさい!🙇‍♀


>>3
全然大丈夫です!

あと、これ以降に歌詞が調べてもでてこない曲があったら、動画のコメント欄に有志の方が歌詞を描いてくれている可能性があったりしますんでそれを活用しても大丈夫なんですよ~


>>5
でも私のタブレット制限かかっててYouTube見れないんですよね...。


>>6
あぁ...そうなんですね...💦

因みに自分は学タブでやってます💦


>>7
わ〜!仲間だ!😂


>>8
youtubeは制限されるのにとーとはすり抜けられるのか...w


>>9
はいwww


色は匂えどちりぬるを

お願いします!


>>2
ちょっと急いで覚えるので音程違うかもしれませんが許してください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する