【推し活総選挙】田中 正さん(妹)誕生日おめでとうございます

2 2023/09/18 23:11

推し(妹)の誕生日が9月20日で、その日は平日なので17日に推し活(誕生日会)をしました!

その時に作ったケーキです。写真で見るといい感じだね。リアルのケーキはアゲルちゃん状態でした。

(アゲルちゃん状態とは、見た目が汚くて味は美味しいという状態のことです。)

1番上に乗ってるチョコプレートは、妹と内容考えました。「田中 正(86) 初めてのカラコン」自分たちでも意味わからん。

我が可愛い妹よ、誕生日おめでとう(シスコン)

推し→@megami

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 田中正さん 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/18 23:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: めがみ @megami 2023/09/19 23:38:26 通報 非表示

この写真、顔しかくいんよね


>>1
食パンマンぐらい四角かった


3: めがみ @megami 2023/09/20 00:04:30 通報 非表示

>>2
まぢ直角

テンション上がると四角くなるタイプの輪郭(?)


>>3
口裂け女ぐらい横に口広がってるしね


5: めがみ @megami 2023/09/20 00:08:02 通報 非表示

>>4
いつにも増して歯黄色いし(日本語あってる?)


>>5
オレンジ寄りの黄色だよね

みかんの皮みたいな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する