もどき。のトリセツ書いてみた!!

5 2023/09/19 14:08

うわぁいやっほぉ~

もどき。だよっ

なんか皆が書いてるから書いてみた!!((

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

①もどき。とは?

とーと内で活動している歌い手だよ~

将来はyoutubeにも進出します!!

本気でメンバーなりたい人は言ってね~(仲良い人限定)

②もどき。のプロフィール

好きな色:まぁ、全部!!笑

好きな食べ物:美味しかったら好きになる!!笑

好きな季節:春・秋

得意教科:国語・音楽

苦手教科:数学・社会・体育

推してる界隈:ゲーム実況

自慢できるところ:ノリ・カラオケ大体100点

やばぁいところ:同担拒否・ちょっとお口が悪い

③好きな人柄(?)

・ノリ良き◎

・もどき。を大切にしてくれる

・悪口言わない

・こまめに連絡を取ってくれる

・自分の非を素直に認められる

④苦手な人柄(?)

・対応が冷たい

・もどき。をぞんさいに扱う

・悪口を言う

・小学生・中学生だからという理由で馬鹿にする

・悪い事をしても謝らない

⑤皆に一言!!

いつも聴いてくれている方や、コメントしてくださっている方は把握しています!!

私はそんな方たちに恩を返せるよう、いつか大物になりますので、これからももどき。をどうぞよろしくお願いします!!!

~ここまで見てくださり、本当にありがとうございました!!!~

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: もどき トリセツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/19 14:08:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する