ゴジラとNHK受信料取り立ての人はどっちが強い?


取り立て「えっと、お話させていただきたいので玄関(大戸島)開けてもらっていいですか?」
ゴジラ「何の話だ?応答次第では熱線ぶっ放すぞ」
取り立て「とりあえず開けてもらっていいですかね?」
ゴジラ「だからなんで開けるんだよ」
取り立て「お話がしたいので、開けてもらっていいですか?」
ゴジラ「(だから人間は嫌いなんだよなぁ…)」
ゴジラ「分かった、とりあえず開ける」
取り立て「ありがとうございます、では話についてですが、受信ry…」
ゴジラ「今だ!放射熱戦!」
ドガーン(熱線爆発音)
ゴジラ「ふぅ…これでもう大丈夫だr…」
取り立て「受信料を支払ってもらいたいんですけど…」
ゴジラ「⁉」
続く…(この後の話はそれぞれで想像してください)
>>8
ゴジラ 「ならこうだ!スパイラル熱線!」
取り立て 「うぎゃーーーーーーーーー!」
爆発音
ゴジラ 「やっとくたばったか、、、、、、、」
>>9
取り立て2「スーパーメカゴジラ乗ってきたんですけど、受信料とメカゴジラレンタル費を・・・」
ゴジラ「?!!!!」
>>11
ゴジラ「そもそも何でオレに請求するんだ?お前が勝手に乗ってきただけだろ?あとオレはテレビなんざ見てねぇよ」
>>12
取り立て2「まあ他の従業員が指がやけどしちゃってて貴方様にやられたと申しておりましてメカゴジラをレンタルしました。まあテレビは見なくてもありますよね?(圧)受信料のでーす。」
ゴジラ「??!(なんで指だけで済むの?え?10万度あるはずだけど?やけどっていうか蒸発するはずだけど?)」
>>13
バーニングゴジラ「テレビなんて持ってねーよ!(熱線撃ちながら)」
(爆発音)
取り立て軍団「うう、、、、、、、、、バタッ、、、」
バーニングゴジラ「やっとくたばったか、、、、」
バーニングゴジラ「まあでもこの状態だとメルトダウンするんだけどn、、、、、、(爆発音)」
<地球滅亡>
結果:ゴジラが面倒くさがるとバーニングゴジラになって地球が滅びます。なので取り立てなどは行わないようにしましょう。
>>14
スペースゴジラ「だれ?ここ無人の星のはずだけど・・・?!」
取り立て3「どうもNHKのものです、あなたの親族がお亡くなりになられたので、あなたから受信料を徴収しにきました〜なので早く受信料をお願いします」