ゴジラとソフィアチャンネルの六神はどっちが強い?

ゴジラ
ゴジラ

63(48%)
ソフィアチャンネルの六神
ソフィアチャンネルの六神

66(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ ソフィアチャンネル.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/17 18:20:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/08/17 18:52:37 通報 非表示

コメントよろしく


2: 2コメさん 「ゴジラ」派2023/08/18 12:22:57 通報 非表示

ウルティマいるしこっち


3: 3コメさん 「ソフィアチャンネルの六神」派2023/08/18 13:14:18 通報 非表示

アルテマはリレイズで何回も生き返れますからね!


4: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/08/18 13:25:51 通報 非表示

>>2
ゴジラウルティマのこと


5: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/08/18 13:26:55 通報 非表示

ゴジラウルティマ(それ)

すべてのものを倒していき永遠なるものすら倒して高次元を超えた存在になっちゃったゴジラ

・現実改変(自分の思った通りの現実に作り変えられる)や因果律改変(物事の確率を操作できる。例えば自分が致命傷を負う確率を100から0に変えることができる)ができる。

・全次元や時空を体の一部にする

・干渉しただけで平行世界が消え去る。

・敗北概念を消し去る。

・ゴジラという存在が負ける宇宙を消す

・ゴジラ怪獣を全員召喚できる。

・無限の多次元宇宙でさえ彼の力のほんの一部


6: 6コメさん 「ゴジラ」派2023/08/18 15:29:45 通報 非表示

>>5
流石にゴジラだよね!


7: 1コメさん 2023/08/18 18:40:55 通報 非表示

>>5
力じゃない体の一部


8: 2コメさん 「ゴジラ」派2023/08/18 18:50:26 通報 非表示

>>7
そうそう


9: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/08/18 18:51:34 通報 非表示

>>7
無限の多次元宇宙でさえ自分の規模の一部ていう意味では、力でもあってるのでは


10: 1コメさん 2023/08/18 18:54:24 通報 非表示

>>9
まあ確かに。でも力だと多次元宇宙包囲してないことになるから。というか4コメさん、俺がゴジラウルティマVSセルマックストピで言ってるやつコピっただろ。ありがとよ(*^^*)


11: 1コメさん 「ゴジラ」派2023/08/18 18:55:09 通報 非表示

>>10
自分のコメントが人に認められててうれしいよ。


12: 1コメさん 「ゴジラ」派2023/08/18 18:56:18 通報 非表示

ソフィアチャンネルでウルティマの規模に張り合えるやついたかな?


13: 2コメさん 「ゴジラ」派2023/08/18 19:16:17 通報 非表示

>>10
あれお前だったのか


14: 2コメさん 「ゴジラ」派2023/08/18 19:17:11 通報 非表示

>>12
いないね


15: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/08/18 19:22:21 通報 非表示

>>10
あれお前だったんだ。

まああれわかりやすかったからな。

コピペさせてもらったよ。

ありがとよ。


16: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/08/18 19:22:40 通報 非表示

>>11
結構わかりやすかったからな


17: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/08/18 19:22:49 通報 非表示

>>12
いやいなかったと思う


18: 18コメさん 「ソフィアチャンネルの六神」派2023/08/27 16:39:30 通報 非表示

ゴジラってそんなに強いん…?


19: 1コメさん 「ゴジラ」派2023/08/27 16:41:23 通報 非表示

>>15
こちらこそ


20: 1コメさん 「ゴジラ」派2023/08/27 16:41:50 通報 非表示

>>18
強いよ。簡単に言えば少し動くだけで宇宙が吹き飛ぶやつがいる。


21: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/08/27 18:23:06 通報 非表示

>>18
逆に聞くけどソフィアチャンネルって強くなくね


22: 22コメさん 「ゴジラ」派 2023/08/27 18:25:30 通報 非表示

ウルティマってオーマジオウよりぎりぎり弱いぐらいだから


23: 18コメさん 「ソフィアチャンネルの六神」派2023/08/27 20:14:15 通報 非表示

>>21
ゴジラ全然詳しくなかったから、そんなに強いなんて知りませんでした。ソフィアチャンネルでは宇宙を消滅できるバハムート、肉体と魂の死、絶望、闇、宇宙、あらゆる負の力が合わさった化け物のゾディアーク星を引き寄せるほどの重力を操るゼロムス、禁忌の蘇生魔法リレイズが使え最強のスピード闇以外の全魔法属性吸収のアルテマ、何度でも蘇り自由にシナリオを作れるカオス、星を破壊できるほどのメテオを出せて、先の未来を見通す事が出来るエクスデスなどが居ますがそれでも無理なんでしょうか…?


24: 18コメさん 「ソフィアチャンネルの六神」派2023/08/27 20:15:35 通報 非表示

>>21
ソフィアチャンネルのキャラは皆強いです。でもゴジラが強すぎました…


25: 1コメさん 「ゴジラ」派2023/08/27 21:05:25 通報 非表示

>>23
だいぶ強いけどウルティマに勝つには無理やな


26: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/08/27 23:26:09 通報 非表示

>>22
いや互角だと思う


27: 22コメさん 「ゴジラ」派 2023/08/28 10:11:16 通報 非表示

>>26
でも大体ウルティマって根拠が曖昧なんだよなぁ


28: 28コメさん 「ゴジラ」派2023/09/27 15:56:07 通報 非表示

小説版ウルティマだけで十分


29: 29コメさん 2023/10/04 12:00:07 通報 非表示

>>3
概念破壊

はい

乙wwwwwwwwwwwww


30: 29コメさん 2023/10/04 12:02:03 通報 非表示

>>24
いや創作物の中では最下層ぐらいに弱いぞ!

宇宙破壊程度でイキらないように!🤣


31: 18コメさん 「ソフィアチャンネルの六神」派2023/10/04 16:31:40 通報 非表示

>>30
そ、そんなつもりは…


32: 29コメさん 2023/10/04 16:34:28 通報 非表示

>>31
ごめん、言いすぎたわ。


33: 18コメさん 「ソフィアチャンネルの六神」派2023/10/04 16:37:13 通報 非表示

>>32
私の方こそごめんなさい。貴方は優しい方ですよ。


34: 34コメさん 「ソフィアチャンネルの六神」派2024/01/06 20:25:37 通報 非表示

永琳でさえ恐竜倒せたんだから最強の六神ならゴジラなんて敵じゃないでしょ


35: 35コメさん 「ゴジラ」派2024/01/06 20:30:19 通報 非表示

>>34
あのゴジラがただの恐竜な訳ないんですが


36: 36コメさん 「ゴジラ」派2024/01/13 18:20:14 通報 非表示

うーん


37: 35コメさん 「ゴジラ」派2024/01/13 19:15:55 通報 非表示

>>34
恐竜倒せた=ゴジラなんて敵じゃない

意味不明なんですが


38: 1コメさん 「ゴジラ」派2024/01/13 19:33:28 通報 非表示

>>34
恐竜なんて人間でも倒せるよ。シノサウロプテリクスなんて鳩くらいの大きさだし


39: 39コメさん 「ゴジラ」派2024/01/14 00:54:02 通報 非表示

>>34
恐竜倒せるからゴジラ倒せる←意味不明すぎて草


40: 40コメさん 2024/01/18 17:18:32 通報 非表示

ソフィアチャンネルって東方の二次創作だからこっちも二次創作ありじゃないと不平等じゃない?


41: 40コメさん 「ゴジラ」派2024/01/18 19:53:34 通報 非表示

正直メガコンプゴジラだったらブーニベルゼ余裕

メガコンプゴジラ

42: 40コメさん 「ゴジラ」派2024/01/25 17:20:23 通報 非表示

それにそもそもソフィアチャンネルのキャラは偉業ないから原子にも負けるぞ


43: 43コメさん 2024/01/25 19:32:04 通報 非表示

>>42
え…流石にそれは言い過ぎでは?ソフィアチャンネルって物語投稿されてないの?


44: 40コメさん 「ゴジラ」派2024/01/25 19:55:38 通報 非表示

>>43
いや偉業と言うのはそのキャラクターが何を成し遂げたか例を上げると宇宙破壊など強さを明確にしたものです。なのでそれ(偉業)がないとそのキャラクターの強さがわかりません。分かりやすく言うと偉業はそのキャラクターがどれだけ強いかを示すものです。それでそれ(偉業)がない=強さがない=何にも勝てないということです


45: 43コメさん 2024/01/25 20:05:00 通報 非表示

>>44
えっと、今聞いているのは偉業の意味じゃなくてソフィアチャンネルに偉業が存在しない根拠。ソフィアチャンネルにはちゃんとした物語が存在しているんじゃないの?その中でキャラが何らかの行動である存在や空間に影響を与えたならそれが偉業になるし、少なくとも偉業が存在しないなんて事態はありえないと思うけど


46: 40コメさん 「ゴジラ」派2024/01/25 20:25:05 通報 非表示

>>45
勘違いしてたのは申し訳ないそれで六神て出てきてすぐやられたやんだから偉業ないんよ現在も特に目立ったことしてないしバハムートは宇宙を破壊するって言ってるけど実際破壊してる描写がないから偉業判定じゃないのよ


47: 40コメさん 「ゴジラ」派2024/01/25 20:35:44 通報 非表示

それに宇宙論もない


48: 40コメさん 「ゴジラ」派2024/01/25 20:45:58 通報 非表示

>>45
ちなみにキャラクターの過去は嘘を言っている可能性がありちゃんとした偉業とは言えませんつまり現在から未来のことまでが偉業になります(その過去が確定しているなら偉業判定になる場合もある)


49: 43コメさん 2024/01/25 20:52:58 通報 非表示

>>46
なるほどね、でも逆に言ったらその他のキャラは偉業存在してるってこと?


50: 40コメさん 「ゴジラ」派2024/01/25 20:57:04 通報 非表示

>>49
してるキャラもいるししてないキャラも居るあとよ俺もうすぐ寝る時間なんだ


51: 43コメさん 2024/01/25 21:02:57 通報 非表示

>>50
なるほどね、寝る前にわざわざありがとう


52: 52コメさん 2024/01/25 23:26:35 通報 非表示

>>50
随分と健康的な睡眠時間で良きかな


53: 40コメさん 「ゴジラ」派2024/01/26 07:02:22 通報 非表示

>>52
えっとさっきの話の続きだけど邪神は偉業あるでもそれ以外微妙


54: 54コメさん 「ゴジラ」派2024/02/09 09:15:51 通報 非表示

なるへそ


55: 55コメさん 「ソフィアチャンネルの六神」派2024/03/04 11:23:19 通報 非表示

戒律王、聖天使は何度でも蘇る


56: 55コメさん 「ソフィアチャンネルの六神」派2024/03/04 11:37:06 通報 非表示

戦う場所はどこ?地球?ゴジラの世界は知らないけど(すいません)ソフィアさんのとこならある時間帯なら幻想郷とつながってるし、きっちりと環境を定めないと勝負が成り立ちませんね


57: 55コメさん 「ソフィアチャンネルの六神」派2024/03/04 11:38:24 通報 非表示

>>56
追記

 

ゴジラ側が宇宙破壊したらゴジラ側も死んじゃうの?


58: 55コメさん 「ソフィアチャンネルの六神」派2024/03/04 11:39:01 通報 非表示

>>55
あと守護神も


59: 55コメさん 「ソフィアチャンネルの六神」派2024/03/04 11:45:56 通報 非表示

>>41
相手は六神です。ブーニベルゼが相手だと、ブーニベルゼは、限界がわかってないので(アルテマウェポンのように極めればいくらでも強くなれるはず)勝負はわかりませんね。あと、六神が覚醒進化を重ねれば勝てるかもね


60: 55コメさん 「ソフィアチャンネルの六神」派2024/03/04 11:46:19 通報 非表示

>>59
ごじらに


61: 61コメさん 「ゴジラ」派2024/03/04 13:00:33 通報 非表示

>>57
いいや?しなないけど


62: 61コメさん 「ゴジラ」派2024/03/04 13:01:05 通報 非表示

>>59
現実改変で終わりじゃない?

規模でも勝ってるだろうし


63: 63コメさん 「ゴジラ」派2024/03/07 22:47:49 通報 非表示

ウルティマやアメコミいるしね


64: 64コメさん 「ソフィアチャンネルの六神」派2024/03/09 17:35:07 通報 非表示

ソフィアチャンネルだと思うバハムートは神龍にもなれるしアルテマはリレイズで何回も生き返れるのでゴジラは六神に圧倒されると思います!さすがに神だからね!


65: 64コメさん 「ソフィアチャンネルの六神」派2024/03/09 17:38:33 通報 非表示

>>21
いやでも別に至高神が終極の迷宮で存在ごと消してしまえばべつにゴジラもあっという間に存在ごとなくなるから絶対にソフィアチャンネルの方が強い


66: 64コメさん 「ソフィアチャンネルの六神」派2024/03/09 17:39:17 通報 非表示

>>23
マジそれな


67: 64コメさん 「ソフィアチャンネルの六神」派2024/03/09 17:39:43 通報 非表示

>>30
それな


68: 61コメさん 「ゴジラ」派2024/03/09 17:40:01 通報 非表示

>>64
ウルティマは永遠なるもの(神以上のもの)を倒してるけど


69: 61コメさん 「ゴジラ」派2024/03/09 17:40:19 通報 非表示

>>65
ウルティマは干渉しただけで宇宙破壊するよ


70: 64コメさん 「ソフィアチャンネルの六神」派2024/03/09 17:40:39 通報 非表示

>>34
マジでそれな


71: 64コメさん 「ソフィアチャンネルの六神」派2024/03/09 17:41:35 通報 非表示

>>37
さすがに六対一じゃゴジラもなくっしょ!


72: 61コメさん 「ゴジラ」派2024/03/09 17:41:52 通報 非表示

>>70
いや宇宙破壊できるやつと恐竜じゃ違いすぎるし、核兵器で無傷な奴を恐竜と一緒にするとかおかしいだろ


73: 61コメさん 「ゴジラ」派2024/03/09 17:42:20 通報 非表示

>>71
そっち多次元宇宙もないでしょ


74: 64コメさん 「ソフィアチャンネルの六神」派2024/03/09 17:43:29 通報 非表示

>>41
それはないと思うよ至高神舐めないで貰えます?至高神のわざの終極の迷宮って言う存在ごと消せる能力があるんですよ?さすがにゴジラもなく


75: 61コメさん 「ゴジラ」派2024/03/09 17:45:42 通報 非表示

>>74
ウルティマも因果改変とか現実改変で存在とか普通に消せるけど


76: 61コメさん 「ゴジラ」派2024/03/09 17:46:11 通報 非表示

>>75
なんなら自らの敗北って概念消せるし(この能力誰かくれ)


77: 61コメさん 「ゴジラ」派2024/03/09 17:47:18 通報 非表示

>>74
てかメガコンプゴジラも現実改変使えるらしいけど


78: 78コメさん 「ゴジラ」派2024/03/10 15:44:49 通報 非表示

>>64
何回も生き返れる=ゴジラ圧倒

意味不明すぎて草


79: 78コメさん 「ゴジラ」派2024/03/10 15:47:43 通報 非表示

>>64
というかアメコミでゼウスに圧勝してる時点で神だからなんて理由、通用しない


80: 64コメさん 「ソフィアチャンネルの六神」派2024/04/21 17:13:22 通報 非表示

絶対六神


81: 81コメさん 「ゴジラ」派2024/04/21 17:41:52 通報 非表示

>>79
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する