東方とゴジラをどうしてもバトらせたいゴミどもへ🖕😩


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 ゴジラ バトら ゴミども

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/27 14:07:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/27 15:20:15 通報 非表示

ゴジラに敵うわけないだろ


2: 2コメさん 2021/09/28 21:01:38 通報 非表示

>>1
「敵うわけない」ですね。細かい訂正すみません。


3: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/28 21:02:41 通報 非表示

>>2
ご指摘どうも


ゴジラは宇宙を破壊するから東方負ける


5: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/01 20:20:34 通報 非表示

>>4
それな

ゴジラ舐めんな


6: 6コメさん 2021/10/01 20:21:33 通報 非表示

トピの題名直したほうがいいのでは・・・


7: 7コメさん 2021/10/26 17:12:03 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/145552#msg7082508

ここの人たち無茶苦茶まともだからゴミとか言うな殺すぞ


フォローしておきました😊

マジで東方信者消えて欲しい


9: 9コメさん 2021/11/03 23:05:16 通報 非表示

>>6
何故そこまで東方厨を嫌うのか


本当に死んだらどうするん、責任取れる?、そういう誤解を生むので極限そういう発言控えていただきたい


東方信者消えて

東方自体は言うこと無し


>>4
まじか。ゴジラすごいな。


>>11
まあ、問題は信者だよねえ。作品自体はすごいいのに…。


>>13
だけど、信者のせいでどんどん不評になってくるんだよね。


>>14
そうなんだよね。東方に限った話じゃないけど、信者が作品の評価を下げるんだよね。


>>15
信者がいなければねぇ・・・


>>16
ほんとそう思う。


18: 18コメさん 2022/02/16 23:10:02 通報 非表示

>>1
それな


19: 18コメさん 2022/02/16 23:14:51 通報 非表示

ゴジラより東方の方が強いとか言ってる奴はゴジラ知らない奴がほとんどだと思う。まぁ、東方信者は低脳だから仕方ないw


東方信者は黙ってて欲しいわ……

実際勝てるとは思ってない


21: 21コメさん 2022/03/31 10:24:19 通報 非表示

東方信者といっても東方害悪信者は、消えて欲しい


22: 22コメさん 2022/11/08 15:29:39 通報 非表示

>>13
ファンはいいんだよね信者が厄介でも鬼滅やドラゴンボールのほうが酷い


>>9
厨だからじゃないか?


24: 24コメさん 2023/02/05 12:03:57 通報 非表示

ゴジラと東方が戦うなら普通に考えればゴジラが勝つよな


25: 25コメさん 2023/02/05 20:31:01 通報 非表示

>>24
なのに、そんなトピ建ててイキリ散らしてるのも良くない


>>16
教信者さえ居なければ

アンデルセン神父

ただ
一部キャラは希望がないこともない

っていうマジで僅かな希望


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆