敬老の日のプレゼント!!!!

4 2023/09/19 19:03

敬老の日のプレゼントの写真です~!

花柄のシールを張りつけて作りました!!!!

楽しかった(≧∇≦)

そして、めっちゃ喜んでくれた~!

敬老の日は、何あげた?

そして、浮上情報について(?)

週に1〜2位であげると思う!(気分で‪💧‬

返信→絶対する

リクエスト常時募集中でーす!

(気軽にどぞ。

そして、シリーズ系の名前、!

どなたか、決めてくれませんかー🙏

1、今回みたいな日記

2、絵、イラスト系

3、(今飼ってる)文鳥、インコちゃんの写真集

シリーズの名前募集します!!!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 敬老 プレゼント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/19 19:03:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する