【アナログもん】なのだ

23 2023/09/19 20:57

珍しくアナログでござぅます

【不定期】撮り方が下手すぎる

横にいるのはえだまめくんとずんだもちくんですかわいいね

また12色いろえんぴつだよ

なんか書くことないけど

とりあえずずんだシェイキングとずんだパーリナイを聞こう

いいねを贈ろう
いいね
23

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アナログもん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/19 20:57:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいいんだもん!!!(は??)


>>1
ありがとうなのだ!!( ᐛ )


2: キャラメル @w_x2023/09/19 20:59:15 通報 非表示

なのだ!


>>3
嬉しいのだ!!


4: ( ᐛ ) @Marindaisuki 2023/09/19 21:00:18 通報 非表示

アナログでも上手すぎるわ٩( ᐛ )و


>>4
ありがとうやで٩( ᐛ )و

アナログも自信ついてきたわ٩( ᐛ )و


17: ( ᐛ ) @Marindaisuki 2023/09/20 07:05:33 通報 非表示

>>11
良かったで٩( ᐛ )و


5: 冬泉。 @hui_123456 2023/09/19 21:01:03 通報 非表示

ちょー可愛い.....


>>5
ありがとー!!


アナログ特有の優しさと絵柄が合っててめちゃめちゃ可愛いですクソデカ愛


>>7
そんな沢山言うなよ!!!!うれしいありがとう照れるだろ!!!


かわいい!!

アナログでも髪のつやつや感表現できるの天才すぎる!✨


>>15
ありがとー!!!

天才なんておいどんにはもったいない言葉やで、、


>>16
いいえー!!

そんな、、ぴったりの言葉だよ!!


アナログもなかないいい!!


>>18
あざます!!感謝🙏🙏


>>20
アナログでも上手いとか尊敬するわぁ


うま!

尊敬します!


ありがとうございます!!😭😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する