塾のテキスト落書き リベンジウタちゃん

12 2023/09/21 16:58

落書き常習犯

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/21 16:58:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



闇堕ちウタの場合目ん玉に光を入れずに闇堕ちしてないウタの場合目ん玉に光を入れることで表情に違いを出すと言う高等テク


>>1
ありがと…!!

目とかこだわったの気づいてくれて嬉しい…!


>>2
それ以外にもいっぱい褒めたいとこあるけど(衣装のしわとかほっぺたのところとか)はたからみると

「何やコイツ! ジジイクセェ!!!」

ってなるからちょっとやめとく


>>3
え、嬉しすぎる…


元気なばーじょんだ!

めちゃテストに落書きするやん((


>>6
テストは落書きするためにある


>>7
おれの塾のテスト、落書きしたら即発見されて叱られるw

被害にあってる人めちゃいる


ラクガキ仲間イタ―――(゚∀゚)―――― !!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する