予告です!!

4 2023/09/22 07:22

なんと7回目の小説を書きます!!小説名は「あの子と仲良くしたい」です!!!

ちなみに、からぴちの小説です!

登場人物紹介をします

《桃野のあ》

中学1年生の女の子。お菓子大好きふわふわガール。るなと仲良くなりたい。

《水原るな》

中学1年生の女の子。自称天然ポジティブガール。のあのことが嫌い

《井澤えと》

中学2年生の女の子。美人系サバサバ女子。のあとるなと一個年上

《竜野じゃぱぱ》

中学3年生の男の子。リーダーシップで頼れる男子。

《黄山たっつん》

中学3年生ほ男の子。厨二病でコマンドが上手い。

《木赤ゆあん》

中学2年生の男の子。好奇心旺盛な男の子。

他にもいろいろからぴちメンバーやオリキャラも出てきますのでテェックしてください!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 予告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/22 07:22:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ですよね!!それと、登場人物のことなんですが、他にもうりやもふくんやシヴァさんも登場するよていです!!


>>2
わぁ✨

もっと楽しみになりました!!


画像・吹き出し
タグ: 予告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する