セーラームーンキャラ診断公開~

4 2023/09/22 10:32

こんにちは~

らぶりぃです⑅•͈૦•͈⑅♡

今回はフォロワー様が𝟐𝟐𝟕𝟎人達成致しましたので,『セーラームーンキャラ診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方がセーラー戦士だったら⧉

セーラームーン

月野うさぎ

⧉こんな人⧉

どんな時でも笑顔を絶やさない貴方は,月野うさぎタイプ。セーラー戦士のリーダーであるうさぎの様に,正義感が強く自分の心に素直で,いつも明るい天真爛漫な人物です。誰に対しても優しく裏表がない愛されキャラですが,ややおてんばが過ぎるドジっ子でもあります。何かを『やらされる』事が嫌いで,学校の勉強等は苦手なタイプ。子供っぽい所がある為,後先考えずに突っ走る事も。先入観や固定観念に囚われない,博愛精神の持ち主です。

⧉特徴⧉

🌫️天真爛漫な愛されキャラ

🌫️ややおてんばが過ぎるドジっ子

🌫️正義感が強い

🌫️早起きと学校の勉強が苦手

🌫️後先考えずに突っ走る

🌫️先入観や固定観念に囚われない

🌫️かなりの能天気

🌫️朝が苦手

🌫️遅刻癖あり

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟐𝟐𝟖𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/22 10:32:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/09/22 10:33:12 通報 非表示

次回もお楽しみに~


かわいいなあ


3: らぶりぃ @Lovely 2023/09/22 10:46:22 通報 非表示

>>2
ありがと~!


主人公⁉

まぁ、分かる!!笑顔いっぱいだしね!


5: らぶりぃ @Lovely 2023/09/23 21:16:16 通報 非表示

>>4
え~嬉しぃ❕

ありゃとぉ❤︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する