【エロ小説】レイ×マリ

6 2023/09/22 13:14

見る前に

前に限定で説明してたやつより内容が変わってます

でも関係ないんで気にしなくていいです

百合です

表現が汚い

-----------------

とある日の夕方

博麗神社にて

魔理沙「おーーーーい!霊夢ー!」

魔理沙「遊びに来てやったぞー!」

魔理沙「外にはいないのか」

魔理沙「こっちかな?」

ガチャ

魔理沙「あ、霊夢!って…」

魔理沙「寝てるな…」

魔理沙「しかしこうなると、イタズラ心に火がつくな…」

魔理沙「服でも脱がしてやるか☆」

10分後

魔理沙「やっとできたぜ…」

魔理沙「あー疲れた。ちょっと横になるか…」

ズリ…ズリ…

魔理沙「ん?」

ガシッ

魔理沙「ん?!」

霊夢「ずるいじゃない…魔理沙だけ楽しんで…」

魔理沙「ちょ、おい!」

霊夢「こういう事がしたかったんでしょ…?」

魔理沙「ち…ちが…」

グリクリグリ

魔理沙「あ、ああ…♡」

霊夢「ちゃんとオモチャ使ってあげるから♡」

魔理沙「だめぇ…出ちゃう…ッ//」

霊夢「ほらケツ見せてみろよオラァ」

魔理沙「や、やめろ…」

----------------------

終わり

書くのめんどくさいし一時間も悩む必要なかったし

トピ画:knn姉貴

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: エロ小説 レイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/22 13:14:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何書いてんだろ俺


百合はホモ、はっきりわかんだね


>>2
いいゾ〜これ


>>4
書くのに一時間かけた

ウワアアアアアアアアアア


>>6
今企画説明書を入手いたしまして

今度は紅魔館のパチェ×コアかレミ×咲かの案がありまして。どうすっかなー俺もなー


画像がクッキーで草


>>9
KNN姉貴やぞ


11: バナナ猫 @nfrgpoqrz2023/11/08 09:16:05 通報 非表示

デュフぐへへへへへへへへへへ


東方最高だぜ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する