推し活総選挙 コレコレ愛好家さん身勝手な正義はやめようか

9 2023/09/22 16:12

https://tohyotalk.com/user/CoreCore916  まぁ彼ですね はぁはっきり、はっきり言おう やりすぎと迷惑だ

あちらからふっかけられた迷惑ですし 勿論いい加減にろという趣旨の忠告はしました   今回は今後のことでかなり面倒になるのではっきりさせましょう。

問題の物

https://tohyotalk.com/question/566476このトピックでまずおかしい所は 無断転載でそこまで騒ぐ話でもないところです 

毎回あるようなことなので 誰かが一緒まとめて それ見た人が指摘するだけでokな話なんですよ 運営もお知らせこそ出しませんが対処してくれます。

二つ目星のアイあのイラストの件ですね  「逝かれた狂信者キッズが全ての始まりだったのです。とにかく、壮絶な喧嘩で現在尚継続中」

なんか無駄転載と本人を馬鹿にするのは違うかと 別に彼は彼女たちからは何もされてません

三つ目

ご覧の通り、「イキリ」「馬鹿」「小学生?」という煽りが絶えません。これはコハク・匿名3・せいちゃまの煽り三傑も半々悪いのですが、あれはわざと挑発する悪意としか思えないし逆張りーズ

との発言ですが     実際下手です はっきり言います 輪郭線がない  二つ目まつ毛の形間違ってる  三つ目兎間違いすぎである 四つ目影がない 五つ目色がベタ塗り  私は下手とは言いますよ けど 具体的に直す点もいいます 単に馬鹿にしたいわけではありません 

匿名さんとかもそうです  そのいけんに対して 開き直るような態度や自分悪くないもんムーブをしたからこのトピックは炎上してるわけです。

また彼あんなトピックを上げてますが 彼だって https://tohyotalk.com/question/563523ここで似たようなこと言ってます

https://tohyotalk.com/user/CoreCore916 彼のやってる事は身勝手な正義の押し付けだと思います 感情に駆られて冷静に対処できていないしまた彼にそれをできるほどの才を感じません よってミュートとトピックの通報をおすすめしま

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コレコレ愛好家さん.. 正義

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/22 16:12:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コレコレ「次の戦いでお前は地獄を見るがなwwwwwwwwwwww🤣」 だそうです

dm連打しませんか?


炎上した覚えはありまへん

名誉を傷つける一文だな


>>3
そういうことじゃなくてさぁ…

一体いつワイが炎上したと?


>>4
お前のコメントしたトピックが炎上しただけ


>>5
ああそういうこと


>>6
わいもみかた


>>9
まぁお前は今回の事から色々学んで上手に対処できるようになれ


>>10
がんばる


>>17
困った時は相談してね


>>21
ウム!


>>11
お前も最高だ


>>2
匿名さん、炎上はしてないよね。


あいつは度が行き過ぎてるやろ。

とりあえず問い合わせで垢BANさせた方が早い。


>>12
まじでそうですね


>>14
しかも彼 晒すとか言って脅迫ですね


>>15
あいつの晒しの趣旨がわからない。


>>18
住所やないんか汗


>>20
住所特定して晒すのは難しいやろ。()


>>15
わかる。やばすぎる


>>15
あと晒すってなにを?って感じだよね

住所晒すのってほぼ無理だし


>>27
俺にきかれましても


>>28
なんかごめんw

語彙力も文章力もないワイを許して


>>12
それな


ちなみにファイルなうのコメント晒しはファイルなうサイト側に削除を要請シマスタ


>>23
ないすう


初対面の印象"だけ"良いコレコレ


>>30
実際は自己中クソ野郎


>>31
初対面詐欺が一番タチ悪い


>>33
俺は逆初対面詐欺


>>30
通報ねぇ


コレコレ愛好家、コイツ何者なん?


>>40
お....

ソイツのトピックを見たけど、自己主張の激しい馬鹿野郎だった。


>>41
ぜんぼしだったテラワロスwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する