Sigh.とコテキャのの自己紹介‼(改訂版)※長くなるよ

2 2023/09/22 17:50

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼

くそっ…まさか…こんな時に…

…右手が疼いてしまうなんて‼

…はい、ごめんなさい。

茶番はこのくらいにして((

間違えて投稿してしまった…

せっかくの初投稿日なのになんてことを‼

もう人生詰んだわ…。

まぁしょうがないので今から改訂版書いていきます‼

で、こんな長々とやっておいて何がしたいかと言うと、

私、Sigh.とコテキャちゃん(画像のやつ、アイコンにもなってるよ)の自己紹介がしたくて‼

本垢の方はやってないんだよねー。

だからせっかくの機会なのでまとめてやろう‼ってわけなんだよ。

というわけでーれっつらごー‼

《Sigh.編》

・名前

 ↪Sigh.

・誕生日

 ↪0415

・性別

 ↪おんなのこ‼

・年齢

 ↪ひみつ‼一応中学生‼

・性格

 ↪ポジティブ、呑気、明るい

  嫉妬魔、病み魔(微)

・その他

 ↪くろらび所属 幽霊担当👻

  ふぁんね   しぐりす

・一言

 ↪私の歌が誰かの救いになれればうれしいな‼

  これからよろしくね‼

《コテキャ編》

・名前

 ↪しののん

・誕生日

 ↪1204

・性別

 ↪中性

・年齢

 ↪Sigh.と同じ

・性格

 ↪歌い手のとき ポジティブ、呑気、明るい、あざとい、仲間思い、めっちゃ喋る

  日常のとき  陰キャ、無口、自己嫌悪、病み魔(微)

・その他

 ↪髪型は基本ボブ

  白カチューシャにダイヤモンド型の飾り、ヘッドホンがトレードマーク

  目は右水色、左ピンクのオッドアイ

  左にほくろがある

  ケモ耳生えてる。本人曰く猫耳

  日常のときは基本右目隠して眼鏡つけてる

  歌みた投稿は歌い手Ver.

  それ以外の投稿、アイコンは日常Ver.

とまぁこんな感じかな?

結構頑張ったんだからー‼

これからもSigh.そしてしののんをよろしくねっ‼

それでは‼おつしぐ‼

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Sigh. コテキャ 自己紹介 改訂版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/22 17:50:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



追記

アイコンは「もっとももいろね式美少女メーカー」を

使用させていただきました‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する