にゃんこ上級者の方色々教えてください



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ上級者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/23 00:14:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さっき上げたトピは誤字あるし画像間違えてたのでまた新しいの投稿しました


ゆうてガチ勢ってだけだけど


いつから始めた?


僕も二月くらい(一月23日ということで、広大附属中の受験日の次の日に学校休んで始めた)


>>7
附属受けたん?

どうやった?


>>11
そりゃもちろん落ちたよ。僕は学院生だし


>>12
俺も、、、


>>13
(・Д・)

俺はちゃんと勉強しよう


>>15
てゆうか家お金持ちなわけでもないから中学受験できるかどうかも怪しい


>>16
いや普通でもなんとかなるぞ


>>17
そうなんや


おぉこれまた先輩だ


僕は        

分からない(´-`)


5月ぐらいだった気がする


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆