ドゥフッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

5 2021/12/28 10:12

いやいや

みんな普通に顔出ししてて草って思ったがみんなイケメンやしまじなんなん

これ推さないわけにはいかないだろ

ツイッターに載ってるよ

よーく見たい人は誰のみたいか教えてね

トピあげるから

ってことで軽く死んだwwというか死んだ

ガチイケメーンしゅーだん

なのにみんな馬鹿っぽかったり

もうギャップが…

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドゥフッ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 10:12:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アンチはさ・く・じ・ょ♡


まじで( ´-ω-)σソレネ


>>2
まじ

よきよきだった


>>3
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ


>>1
そうしよぉ☆


まじでみんなイケメンすぎ


>>7
(ΦωΦ)フフフ…アンチは(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン


>>8
🥳やったー


>>6
それな

顔面国宝


>>10
LIVE行きたいなぁ


>>11
それな


>>12
もうぅぅ絶対いつか行くんだから


>>9
任せとき(


>>14
こわいこわいww


>>13
できたら一緒に行きたいねー


>>16
それな 一緒に行きたいぃー 茉央ちゃんはいつになったら行かせてあげるっていわれてるの?


>>15
((゚艸゚)フフフ


>>17
わかんないなー

多分一人暮らししたらとか?


>>18
いとこきたから返信あんましできんかも


>>20
!!( ๑>ω•́ )۶οκ


>>21
ごめんねー


>>22
(✋ ˘ ω˘ 👌)大丈夫だ 問題ない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ドゥフッ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する