私と絡みたい人!ぼしゅ

5 2023/09/23 11:20

絡みたい人ぼしゅです!

もっとみんなと仲良くしたいです!

よろしく!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 11:20:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絡みたいです.ᐟ


ぜひ!絡みましょ!


IDのmoka一緒ですね笑


4: լਕに @hanihani 2023/09/23 11:30:51 通報 非表示

絡む‼︎


>>4
いいよ!うれし!


8: լਕに @hanihani 2023/09/23 11:34:05 通報 非表示

>>6
うえーい!( ´ ▽ ` )

やったぁ!よろしくね♪


>>8
よろしく!プロフに書いてもいい?


12: լਕに @hanihani 2023/09/23 11:35:52 通報 非表示

>>10
うん!喜んで。。☆

私もかく!


>>12
やった!ありがと!


16: լਕに @hanihani 2023/09/23 11:37:28 通報 非表示

>>14
(๑>◡<๑)💦


>>16
書いたよーん


20: լਕに @hanihani 2023/09/23 11:42:10 通報 非表示

>>19
私も書いたよーん


>>20
ありがとーん!


22: լਕに @hanihani 2023/09/23 11:43:26 通報 非表示

>>21
いえぃ(*´ω`*)


>>22
いえい✌


24: լਕに @hanihani 2023/09/23 11:47:03 通報 非表示

>>23
(≧∀≦)〜〜♡


>>24
かわいい〜!


絡みたいです!


>>5
絡みましょ!


>>7
はい!敬語じゃなくてもいいですか?


あ、全然いいですよ!

私もタメでいいですか?


>>11
おk!よろしく~♪仲良くしようね!なんて呼んだらいいの?


うん!

結衣でいいよん〜

私はなんて呼べばいい?


>>15
ゆあで!できれば呼び捨てがいい!


おっけ!ゆあね!


おー!ぜひ!


>>27
フォローしときます🫶🏻


>>28
ありがとう!私もしたよ〜


なんて呼べばいいですか?


>>29
結衣で!

私はなんて呼べばいい?


もこって呼んでください!あとタメでいいですか?(年下です)


はーい!

いいよ〜年下か!よろしくね!


>>33
はい!小5です!先輩!ついていきます!


ありがと笑ついてこい!w


wwでしょ?w


私お姉ちゃんいないんでなんか嬉しい😊


そうなの?!私もお姉ちゃんいない!


>>40
妹はいる!


わたしは妹と弟が1人ずつ、、

お姉ちゃんって大変、、


お〜3兄弟!

それな!


>>43
やった〜🫶🏻


>>46
いえ〜い!


あと、結衣姉って呼んでもいいですか?


wwいいよ


プロフィールみた!莉犬くんいいよね!


うん!大好きなの!マジで好き!


誰か来てください・・泣


絡みたいです!!


>>51
ありがとう!絡みましょ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する