オリキャラ「9gフェ9h」

2 2023/09/23 12:16

アイコンにするわ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ ニュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/23 12:16:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全国の絵師をバカにしているようだ。


めっちゃかわいいやん😍😍😍


これトピ主のアイコンにしよ^^


>>3
トピ主の


>>6
有難う御座います!

荒れていますね。


>>6
俺が能力作りました。

多次元宇宙を破壊・構造など、全知全能であり、言ったことが本当になる。

全ての作品【オリキャラや二次創作非公式】の能力まで使用可能

無敵である。........etc


>>8
俺はとんでもないものを生み出してしまったのかもしれない


>>9
それ以外も二次創作や非公式オリキャラなど色んなキャラを召喚させて闘わせる事も可能

テレパシーで相手を洗脳させる事も可能

それ以外も能力ある。


>>9
もっと能力を作りました

事実改変・自由空間を出す事が可能。


>>9
垢作った日って見れるんですか?


>>13
有難う御座います。


>>13
それ以外も全てを無効に出来ます。


>>15
最強すぎてきもい

なんか一つだけくだらない弱点とかあったほうがおもろい


>>16
パンツを脱がしたら倒せる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する