お揃いの!くま!光るやつ!

2 2023/09/23 17:03

左が私で、右が餅アイスです!

お祭り楽しかった!明日もある!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 揃い くま やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 17:03:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいな!お祭り今でもあってるんだね😊


>>1
そう!ここは9月にやるんだよね!


>>2
いいな!あんまり暑くないしね!人生に一回は行ってみたいなぁ


>>4
そっちの地域はやってないの?


>>5
あおくまは信用してるから住んでる場所言うね!熊本県)))コソッ

江津湖花火大会は夏の終わりにはあったけど、、


>>6
DMじゃないと!

これみんな見れるよ!


>>6
非表示にするよ?


>>8
あーーごめん!非表示ありがと!昨日始めたばかりでよく分かってなくて


同じの友達持ってる!

お祭りで買ってた


>>3
くまがあったからこれは買わねば!とおもったw


かわいい


>>12
ウム!


画像・吹き出し
タグ: 揃い くま やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する