100人記念のやつです‼︎

4 2022/04/15 08:06

100人記念で質問コーナーを開催致します‼︎(?)

どんどんコメントへ書いてくださいね‼︎

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100人記念 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/15 08:06:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでと


>>1
ありがとうございます‼︎


おめでとうございます🎉

好きな教科と嫌い(又は苦手)な教科は何ですか?


>>2
ありがとうございます‼︎

好きな教科は「技術、体育」

嫌いな教科は「数学、科学、英語」


おめでと~~

なんでお顔イケメンだし可愛いのぉ~?


>>3
ありがとう〜‼︎

カッコよく無いしぃ可愛くないのぉw


>>8
かわいいでちょ~~~うしょちゅくな~~~‼︎


>>10
可愛くないですぅ〜w嘘つきでまへんw


>>11
うしょちゅくな~~~‼︎


>>12
嘘ついてねぇー!!!ww


>>13
ムムムムムムゥ~~~~


>>14
ムムムムムムムムムムムゥゥゥゥゥ


>>15
ムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ


>>16
ムムムムムムムムムムムゥゥゥゥゥウェゥゥウゥ


>>17
オコオコォ///‼︎


>>18
ゲキオコプンプンマルゥゥゥ


>>19
ぷんぷんぅぅぅ~~~~~(´;ω;`)うぇ~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。


>>20
ナカントイテェ!!!!!!


>>21
うぇ~~~~~~~~ん


>>22
( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ


>>23
ぅぅうぇ~~~~~~ん......本当に泣きたいことが起きてる。


>>24
どしたん⁉︎


>>25
なんか辛くなって。長男にぃ。お兄ちゃんは本当に俺のこといると思ってる?って聞いたら。うん!って答えたけど俺がしつこく、嘘ついてるでしょ‼︎って言ったら、お兄ちゃんが俺も父さん達と同じだと思ってんの?(怒)って言われて低い声でね......えっってなったらしらねぇお前のこともう守ってあげねぇからな。って言われた終わった。


>>26
終わったやん…


>>27
しにてぇ。次男にもね。こないだもう守らないから。って言われたし。(長女になった人)とは喧嘩しててなんか人生終わったし。


>>28
どうするよ…


>>29
はぁ....終わったしか言えない


>>30
どうにかして仲直りを、、、


>>31
話しかけようとしても謝ろうとしても無理だったよみんなだから。みんなでせーの!オワタ!


>>32
みんなてヤバいよね


>>34
大丈夫!お兄ちゃんだけだから親とかは普通に仲悪いだっけ。お姉ちゃんはちょっとだけ話してくれる。妹達はぁお兄ちゃんと遊んでるから話せない。お兄ちゃんももう一緒に寝てくれないし、話してくれない。


>>36
お兄さん、、どうしよ、、


>>41
いやさっきのコメント訂正しただけ。


4: _星蕾_ @milky 2022/04/15 09:36:37 通報 非表示

おめでと!

好きな食べ物は?((((


>>4
ありがと‼︎

お母さんの手料理全部‼︎


33: _星蕾_ @milky 2022/04/15 16:31:46 通報 非表示

>>9
なんていい子なんだ…( ; ; )


>>33
ありがとう☺️

星ちゃんもいい子‼︎


37: _星蕾_ @milky 2022/04/15 16:37:09 通報 非表示

>>35
私はいい子じゃないんだよ…


44: _星蕾_ @milky 2022/04/15 18:03:49 通報 非表示

>>39
🥺🥺🥺🥺🥺


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する