フォロワー40人突破です‼️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー40人突..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/11/01 19:44:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっと40人だー


>>1
おめでとう🎉


アイコンの青い子誰ですか?

よくわからん

でも twice好きよ?


4: 結菜 @nmb48 2021/11/01 19:47:45 通報 非表示

おめでとう


>>2
ありがと〜


ゆいゆいおめでとう!!


>>3
「ビットモ戦士キラメキパワーズ」って言う日曜日の朝9時から放送中のドラマに出てる子だよちなみにあの子はこゆきちゃんって言う名前なんだ他にもピンクの子はきらりちゃんで紫の子がゆずきちゃんで赤い子はほのかちゃんって言うんだよ(本名ではないよ)


>>6
ありがとゆいゆいアイコンと名前変えた?


>>8
ごめん間違えてゆいゆいって言っちゃったーちなみにめいめいって言おうとしました


>>7
可愛い子だね!今度目通しとく


>>10
うん!!ありがと


>>4
ありがとう〜フォローしとくね


>>11
フォローしとくね


15: 結菜 @nmb48 2021/11/01 19:53:51 通報 非表示

>>12
ありがとう


>>5
うん🥳


>>13
うちもしたよ!お友達


>>17
お友達だね


>>18
これのことね?美人ばっかで自分の顔に自信が持てない

ビットモ戦士

>>19
そうだよ


>>20
ファントミラージュっていうのもかわいいよもう終わっちゃったけど

ファントミラージュ

>>21
ピンクの子はここみちゃん、青い子はさきちゃん、紫の子はよつばちゃん、赤い子はせいらちゃんだよこれも本名ではないよ。


>>22
この子達のことをガールズ戦士と言うんだよ。


>>23
この子達はミラクルチューンズだよ

ミラクルチューンズ

>>24
この子達はマジマジョピュアーズ

マジマジョピュアーズ

>>25
この子達はラブパトリーナ

ラブパトリーナ

>>26
ファントミラージュ、キラメキパワーズって続いてきたんだよちなみに一年ごとに変わるんだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆