夢日記ってやつ?

6 2024/05/04 09:44

トピ画はなんでもないです

写真フォルダの1番上にあっただけなんです

ーーーーーーーーー

私とリア友とあと誰かが小学生の頃の通学路歩いてて、二匹の猫が喧嘩してたんよ。

そんで三匹目乱入。

赤い車来てギリギリ回避。

四匹目、五匹目乱入。

するとバス来て流石に避けきれず一匹…

座ってる状態で逆さまになってた。

足がピクピク動いてたんで、助け出した。

猫をそのままにするわけにもいかず、「動物病院あっちにあったよね!?」って言って抱っこしてみたんだけど「あそこの動物病院もうすぐ潰れるよ。あと噛まれるよ!」って言われて離した。噛まれてる感覚はあった。んで、「弱ってるから噛めないと思う。」と自分。

もうどうしようもないからも撫でたり、ちょっとの距離お散歩したりしてその子とはさよならしました。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夢日記 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/04 09:44:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さよならすんなやwww


一般通過は流石に草


そんなことあったんや


>>3
夢って不思議だねえ


画像・吹き出し
タグ: 夢日記 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する