ストレス溜まってたらとりま来て

11 2020/11/15 21:41

皆さん、ストレス溜まっていませんか?

困ってることはありませんか?

ストレスって割と溜めると良くないらしいです…

例えば具合が悪くなったりとか、

貧血で倒れそうになったり…など

なので、皆さんにストレスを発散できるトピを用意しました!

なんでも私に話してください🥰

何か困ってることがあれば

私に相談して頂きたいです!

出来るだけいい案が出るように

たくさん考えますので

なんでも相談して下さいね!笑

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日頃 ストレス 発散

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 21:41:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 響* @hibikihibiki 2020/11/15 21:42:36 通報 非表示

はあ!弟うざ!兄貴気っしょ!妹に距離近すぎ


>>1
兄弟たくさんいるんだね!

妹に距離近いのはやだな…(´・_・`)


5: 響* @hibikihibiki 2020/11/15 21:45:49 通報 非表示

>>3
ねーw


>>5
私だったら耐えきれないわw


13: 響* @hibikihibiki 2020/11/15 21:54:39 通報 非表示

>>10
ねー


みおみお~泣

なんかもう無理ーーーーー!!!


>>2
どうしたーーーーー(((泣

なんでも話してーーーーー(((泣


>>4
とぴつくろー泣泣


>>6
いいよ〜🥰

なんかあったの?


>>7
2人のトピで話すーー泣泣泣

今からつくるね!


>>8
ありがとう!

うん、なんでも話して〜


>>9
【チャット】みおみおとミクのトピ~(M&Mだ!)
https://tohyotalk.com/question/95378

つくった~!


>>11
ありがとう〜


友達!ざけんなよ!(ごめんなさいw)

今日、(もうすぐ音楽会)休み時間に音楽の練習いこっていったんだよ、友達に

そしたら友達、いややめとくって断ったんだよ!

で、じゃあ私も一人でいくのやだからいいやっておもって教室いたんよ

で、チャイムなったら友達が教室に戻ってきて

他の友達と話して、音楽のファイル持ってたんよ

ふざけんな!(´;ω;`)うぅ……


>>14
ゆうきさんの友達!!誰か知らないけどふざけんなよ(((すいません土下座します

私もそういう事よくあるよ…

本当になんか…ね…うん…(((語彙力低下


>>16
みーおん、ありがとう😭

ゆうきでいいよ(o・ω・o)


>>36
いえいえ〜🥰よろしくねゆうき〜笑


>>37
ゆうき(・∀・)人(・∀・)みーおん

よろしく!!!


>>38
うん!よろしく笑


>>37
リア充~!!!タヒね~!!!

爆発しろ~!!!

と思う毎日ですw😪


>>41
それなw非リア民は辛いよ…(((泣


>>43
笑笑笑

あと関係ないけどめっちゃ頭痛い…


>>44
風邪だっけ?大丈夫?休んだ方がいいよ。


>>45
うん…ありがと…笑

でもやっぱりトーク民と話すのは楽しいからやめられないー笑


>>48
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)うんうん


15: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 17:40:10 通報 非表示

〇〇へ

友達そろそろやめない?

もうむりwww


>>15
やめちゃえやめちゃえ(((おい

私だったら一緒にいて楽しくない子と友達はちょっとやだな…(((個人の感想です


18: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 21:36:40 通報 非表示

>>17
んねー!やっぱそう思うよね笑笑(優馬だお)


>>18
優馬くんだったの!?笑笑


20: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 21:39:24 通報 非表示

>>19
おん笑笑


>>20
あとプロフィール見たよ〜

w多いけど大丈夫ですか?


22: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 21:42:15 通報 非表示

>>21
あんがと!

割とやばいw

生きてるから大丈夫かなぁー←?


>>22
そっか…
大変だね〜…

何か困ってることがあれば、なんでも話聞くよ‼️わら


24: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 21:46:27 通報 非表示

>>23
あんがとぉ!

優しいねっ


>>24
いやいや全然‼️

私はただみんなの話を聞きたいだけだよ〜…笑笑


26: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 21:50:45 通報 非表示

>>25
なるほどぉw

いい趣味(?)やねぇ←


>>26
ありがとう〜🥰

いい趣味なんて言われたの生まれて初めてだよw


28: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 21:56:16 通報 非表示

>>27
いえいえw


>>28
あれアイコン変わってる…?笑笑


30: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 21:57:31 通報 非表示

>>29
うんw

ひーちゃんとおそろにしたぁw


>>30
仲良いんだね、笑


32: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 22:02:00 通報 非表示

>>31
おん!

ひーちゃんのことは愛してますからっ


34: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 22:09:17 通報 非表示

>>33

あ、よろしくねぇ!


>>34
うん!笑よろしく


中学受験をするのですが、友達は遊んでいるのに自分は勉強勉強と父親に言われ、とても嫌になってしまいます。ワンピースが唯一の光なのですが、親に見るなと言われてしまいます。もう何もかも嫌になり、ストレスで授業中に頭痛、腹痛、吐き気などがあるようになってしまいました。また、朝起きて一日が始まってしまうのが苦痛で、とても大変です。しかし受験をやめるわけにもいかず、ため込んでしまっています。


51: 51コメさん 2021/04/28 06:46:20 通報 非表示

>>50
私も中学受験するんだけど


>>51
がんばって!


>>50
(;゚Д゚)私と似たような人いる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する