ただストレスを吐き出す場所


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ストレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/07 19:35:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 魔族の王 @PISARO42023/07/07 19:35:08 通報 非表示

ストレス溜まってますよね。ここで吐き出してってくださいね


2: 2コメさん 2023/07/07 19:35:54 通報 非表示

ありがとうございます


3: 魔族の王 @PISARO42023/07/07 19:36:15 通報 非表示

>>2
どういたしまして


4: 2コメさん 2023/07/07 19:37:36 通報 非表示

あああああああああああぁぁぁぁぁ


7: 魔族の王 @PISARO42023/07/07 20:00:56 通報 非表示

>>4
…余程溜まってたんだな…


おえぇええっぇぇえっぇぇええぇぇっぇぇぇッぇぇぇぇぇえぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇおえぇぇぇlllllllllllllllllllllllっぇえlllllっぇぇぇぇっぇえぇぇええっぇlllっぇぇえぇっぇえっぇぇっぇぇっぇぇぇぇっぇっぇぉぉぉぉぇぇおえおえおおおおえおぇぇぇおぇえおぇっぉえぇおえぇえ🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

げろ

6: 魔族の王 @PISARO42023/07/07 20:00:14 通報 非表示

>>5
wwwまさかのwww吐瀉物wwwまあ確かにwww吐き出してってくださいとはwww言ったがwwwいやwww吐瀉物がストレスの化身なのか?www


>>6
胃の中のストレスをwwwwwwwww胃液と一緒にwwwwwスッキリ嘔吐wwwww


9: 魔族の王 @PISARO42023/07/07 20:02:57 通報 非表示

>>8
wwwマジでストレスの化身だったw www


10: 魔族の王 @PISARO42023/07/08 16:53:16 通報 非表示

じゃあ私も…


11: 魔族の王 @PISARO42023/07/08 16:53:57 通報 非表示

勉強勉強うっせえんじゃ糞婆!(自分のお袋)

勉強させてぇなら自分でできることは自分でやれや!


画像・吹き出し
タグ: ストレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆