ストレスの解消法教えてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ストレス 解消法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/02/03 22:53:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/02/03 22:30:15 通報 非表示

中1女子です。ただ今、テスト2週間前でストレス溜まりまくりです。

いつも、テスト前になるとストレスが一気にたまり、頭痛・腹痛・勝手に泣ける・ イライラ・寝られない・すぐ疲れる・肩などがこるなどの症状が出てきます。もう、勉強には限界です。寝ながら勉強のことをふと思い出すと、泣けてきます。

どうすれば良いのでしょうか?コメントよろしくお願いします。


>>1
原因はなんでしょう?


>>2
原因は勉強や将来です。


3: 3コメさん 2020/02/03 22:57:20 通報 非表示

好きな趣味や好きなお友達はいないの?

勉強だけに自分を追い込まないで、

好きなことも頑張る、勉強もがんばる。っていろんな事に頑張って楽しんで。


>>3
お友達はたくさんいます。

趣味はディズニーです。

はい!頑張ります。

わざわざありがとうございます。


6: 6コメさん 2020/02/03 23:55:45 通報 非表示

勝手に入って申し訳ない

勉強と仕事…難易度が高いのはどちらだろう?

かつて、日本のサラリーマン達は24時間戦ったと聞く。

何より凄いのは、「過労死」という考えがなかったという事。

分かるか?

つまりは…だな、

君が感じているその限界には「先」があるんだよ。

これを聞いて何か感じないか?

いや、今君がしてる中学校レベルのテスト勉強なんて

…なんだか簡単に思えてこないか?

一つ君に問おう。

24時間戦えますか?

24時間戦えますか?

7: 7コメさん 2020/02/04 00:04:25 通報 非表示

>>6
よくわからんけど、その極論は怖い


11: みるくてぃ。 @miiktea 2020/04/21 18:31:26 通報 非表示

>>6
私の中学校はなぜか知りませんがテストがすごい難しいらしいです。普通の中学ですけど、学習塾でも話題なほどです。


8: 8コメさん 2020/02/04 01:17:53 通報 非表示

オール90点以上でディズニー入場券プレゼント♪


>>8
めっちゃいいです。

もしかしてディズニー好き知ってました?


10: みるくてぃ。 @miiktea 2020/04/21 18:30:24 通報 非表示

>>8
京都なんでどうせもらっても簡単には行けないです


12: みるくてぃ。 @miiktea 2020/04/21 18:33:36 通報 非表示

ディズニーの曲や動画など見てると、元気が出てきました!将来はディズニーキャストになります!

みなさん色々アドバイスありがとうございます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆