ストレスたまってる人集合~!話そう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ストレス 人集合~!

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/03 16:55:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/03 16:55:52 通報 非表示

愚痴ろ~


>>1
じゃねのこと座さんごめんのやり込みをファイルエラーぴえんを当たり散らし入れるか。老害の差にはりんンジんけど極刑でいいと思う事ですねな人たちを見る方に投票トークから揚げはいいとしてある意味でいいぴえんの、、ありがとうエラー硬貨篤郎は老害


クラスの男子にやばいやつがいる


4: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/03 17:36:50 通報 非表示

>>2
マジ?どういう奴??


>>4
一番は騒音

頭痛くなるー


10: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/03 18:02:07 通報 非表示

>>9
wwwわかるよ!!


3: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/03 17:08:47 通報 非表示

ちょーーーーーーーーーたまってまぁす


5: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/03 17:37:03 通報 非表示

>>3
わたしもでーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!


8: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/03 17:38:38 通報 非表示

>>5
わーーーーーーーーーー!!


6: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/03 17:37:18 通報 非表示

>>3
どうしたの


7: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/03 17:38:33 通報 非表示

>>6
トート内だと最近荒らしとか、アンチっぽいやつが攻撃してくるので‥‥現実だと、嫌がらせやら家族崩壊やらで‥‥


11: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/03 18:02:27 通報 非表示

>>7
え~!それはつらいね。。。


15: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/04 13:10:05 通報 非表示

>>11
ストレス爆誕


12: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/03 18:02:42 通報 非表示

>>7
私も先生と親でストレスたまってる!


16: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/04 13:10:12 通報 非表示

>>12
話聞くよ!


19: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/05 17:13:44 通報 非表示

>>16
ありがとう!特に父が、、、ウザすぎなんだよ~!


20: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/06 11:11:53 通報 非表示

>>19
うわぁー…‥私のク〇親父もDV野郎で離婚したんだよ‥‥‥わかるぅ


22: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/06 17:51:24 通報 非表示

>>20
ええ!それはひどいね。。。


39: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/07 15:19:21 通報 非表示

>>22
手首に傷跡あるもんww


40: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/07 16:17:17 通報 非表示

>>39
ええ


41: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/07 16:18:25 通報 非表示

>>40
傷跡可愛くないw


42: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/07 16:49:59 通報 非表示

>>41
www


43: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/07 16:50:26 通報 非表示

>>42
見んの嫌www


46: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/07 17:39:33 通報 非表示

>>43
そっかwww


47: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/07 17:39:52 通報 非表示

>>46
だって気持ち悪いもんwww


44: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/07 16:54:00 通報 非表示

>>41
今日、先生が母に「最近、(私)さん、怒ってはいないんだけど感情がなくて、笑ってないんですよね。。。」って言ったらしいんだけど、で母は「大丈夫ですよ!家で変な踊りとかしてますから!」って先生を安心させるために噓の話をしたらしいんだよ。最低じゃない?大人は本当に。


45: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/07 16:55:51 通報 非表示

>>44
うわ‥‥‥お母さんの事あんまり知らないけど(ごめん)でもやばくね???まず子供安心させなよ‥‥‥


48: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/07 17:43:03 通報 非表示

>>45
だよね!母もウザいんだよ!


49: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/07 17:43:39 通報 非表示

>>48
それなぁ 仲間なろ!!!ww


50: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/08 17:22:21 通報 非表示

>>49
いいよ!良かったらネッ友なる?


51: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/09 10:56:08 通報 非表示

>>50
え!?なってなって!!!!


52: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/09 17:20:41 通報 非表示

>>51
ごめん!ある事情で、11月一杯、お休みするね!


53: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/09 17:21:09 通報 非表示

>>52
そ、そうなの?じゃあ待ってるね!!


>>53
待たせてごめん!ネッ友なろ~!プロフに書いていい??


55: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/18 11:47:26 通報 非表示

>>54
おかえり!いいよ!じゃあ私もプロフに書くね


>>55
ありがとう!


57: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/19 17:57:17 通報 非表示

>>56
うん!


>>57
これからよろしくね!


59: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/21 16:57:31 通報 非表示

>>58
うん!


>>59
いろいろ話そー


62: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/23 12:00:20 通報 非表示

>>60
話したーい


>>62
めっちゃミラさん姉多いねwwにぎやかでいいね!


64: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/24 13:05:43 通報 非表示

>>63
めっちゃ多いのよwwなりたいって言われたから断れなくてww

別に嫌じゃないけどね!


>>64
私も姉ほしいな~


66: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/25 12:47:51 通報 非表示

>>65
募集したら?


67: ✞כֿɭ ɿ @OKOKOK2023/11/28 19:33:32 通報 非表示

>>66
(ごめんこれサブ垢)確かに!募集してみる!


68: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/28 19:34:30 通報 非表示

>>67
おぉ!


69: ❁ˉਕ₺❁ @Cosmo 2023/11/29 19:04:53 通報 非表示

>>68
早速お姉ちゃんできたよ!


>>69
おぉおめでとう!!!!


71: ❁ˉਕ₺❁ @Cosmo 2023/12/18 17:57:21 通報 非表示

>>70
やっとアカウント引継ぎできたー!


>>71
よかったねぇ!


14: 志帆 @SHIHO2010 2023/11/03 19:41:24 通報 非表示

こんにちは。早速ですが、合唱コンで優勝したクラスの奴に煽られました。


18: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/05 17:13:15 通報 非表示

>>14
えーー!!それウザすぎでしょ!煽んなくていいのに


21: 日天 輝 @PISARO4 2023/11/06 11:25:24 通報 非表示

偽スカの荒らしが酷い


23: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/06 17:52:10 通報 非表示

>>21
偽スカって何???


24: 日天 輝 @PISARO4 2023/11/06 17:53:09 通報 非表示

>>23
スカさんって人の偽物

本人は偽物じゃねぇって言うけど

特徴は必ず「呪われた」って入ってる


25: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/06 17:56:46 通報 非表示

>>24
ほう。。。


27: 日天 輝 @PISARO4 2023/11/06 17:57:46 通報 非表示

>>25
来たらもはやミュートしたほうが早い

キリ番奪いうざいから


30: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/06 18:08:19 通報 非表示

>>27
そうなんだ。。。わかった(''◇'')ゞ


31: 日天 輝 @PISARO4 2023/11/06 18:12:06 通報 非表示

>>30
よっし


26: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/06 17:57:02 通報 非表示

そして先生がウザい


32: 32コメさん 2023/11/06 22:12:19 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


35: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/07 09:36:07 通報 非表示

>>32
相談のサイトとか、精神科に行ってみてもらった方がいと思うよ!一人で悩まないで!


33: 32コメさん 2023/11/06 22:12:30 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


36: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/07 09:36:37 通報 非表示

>>33
ひどすぎでしょ。。。


34: 32コメさん 2023/11/06 22:12:40 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


37: ❁ᑐɭ ɿ❁ @Cosmo 2023/11/07 09:38:19 通報 非表示

>>34
32コメさん。。。かわいそすぎるよ。。。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆