ストレスたまってる人用ストレス発散トピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ストレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 20:28:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ストレス発散用   ・・・

暴言あり 何なら暴言ここで吐くことをすすめる

気を悪くしないようこのトピックがいやなら抜けてね


投票トーク、信者多過ぎ問題


3: ありゅ。 @atyu 2022/07/06 20:34:40 通報 非表示

すとぷりの盲目リスナー多くて草


>>3
共感しかない


5: ありゅ。 @atyu 2022/07/06 20:37:39 通報 非表示

>>4
それな(

いや、現実見ろって感じ


>>3
友達にいるんだわ、すとぷり信者が…


7: ありゅ。 @atyu 2022/07/09 13:39:18 通報 非表示

>>6
俺も友達におるwwwたまに引く


>>7
そいつが「何こいつ、歌へったくそwwwすとぷりの方が上手いし!」とかいってるんだよな


9: ありゅ。 @atyu 2022/07/09 18:39:05 通報 非表示

>>8
草(

あとなんでも「これすとぷりのパクりじゃん!」ってやつな


>>9
ネコ耳のキャラ見て「莉犬君のパクリだ」って言ってたw


11: ありゅ。 @atyu 2022/07/09 18:41:26 通報 非表示

>>10
草wwwあとメンバーカラーかぶってる歌い手見るとだいたい言う


>>11
それでその歌い手と比べてすとぷりの方が上手いっていうんだよな


13: ありゅ。 @atyu 2022/07/09 18:44:31 通報 非表示

>>12
それなぁ~!

あとなんかグッズ買ったアピしてくんねんな


>>13
あーーーいるわそれww

「缶バッチ40個持ってる!」とかね。そんなにあって意味ないだろ


15: ありゅ。 @atyu 2022/07/09 18:53:39 通報 非表示

>>14
金の無駄やねんな(

そんなもんに金使うなら寄付かなんかしとけよ。買っても需要ないやろ

しかも親の金やん


画像・吹き出し
タグ: ストレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆