コロナに対するストレスをぶつけよう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コロナ ストレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/21 18:17:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コロナに対する不満や愚痴、悪口を思う存分言ってください

コロナに対する悪口ならOKですが他の人に対する悪口はやめてください


ちなみに私はコロナのせいで修学旅行が無くなったという辛い記憶があります。゚(゚´Д`゚)゚。


3: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/21 18:20:14 通報 非表示

学校の運動会無くなったのにオリンピックがあるってどゆこと?!信じらんない。


7: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/21 18:21:50 通報 非表示

>>3
本当それな!!!子供たちには我慢させて(´;ω;`)ウッ…


8: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/21 18:22:54 通報 非表示

>>7
ね!政治家どうなってんの?マジでwww

うちらはめっちゃ我慢してんのに。

しかも、夏休み短縮だしさ。


12: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/21 20:14:20 通報 非表示

>>8
本当それな!


4: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/21 18:20:23 通報 非表示

くそコロナ!


コロナのせいで修学旅行の北海道が行けなかった。


コロナ消えた方がいい。


くそやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


まだ小学生なのですが、5年生で川場がなくなり、代わりに行こうとなった八景島も無くなりました。6年生で行くはずだった日光も無くなってしまい、オリンピックはやるという始末。ひどくないですか?


13: 13コメさん 2021/07/22 04:43:35 通報 非表示

マスクさせてんじゃねーよ


14: 14コメさん 2021/08/03 11:44:25 通報 非表示

ライブ行きてー


15: 15コメさん 2021/09/23 18:12:53 通報 非表示

う○こロナめ...。おまえのせいでどこにもいけないんだぞ!コロナウイルスを発生させた国!特に!


16: あいり☆彡 @t012345 2022/03/11 11:24:11 通報 非表示

コロナしーね


コロナうざい〇ね


マスクのせいではだがかふれる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆