コロナおさまったらどこ行きたい?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コロナ どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/12 12:26:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆーえんち , いきたぁいな〜


ディズニーかユニバ行きたい


>>2
おんなじ〜


ディズニー

長野

富山

福井

かなぁ~


5: るるる。 @Rururino 2021/08/12 13:08:53 通報 非表示

ハワイ旅行!

最近全然行ってない...


>>5
ハワイ行ってみたいな〜!

ハワイってどんな感じなんですか〜?

私はオーストラリアまた行きたいな〜

めっちゃ海きれいだった!


7: るるる。 @Rururino 2021/08/12 13:18:35 通報 非表示

>>6
ハワイ...とにかく海綺麗!

でも少し治安が悪い...

でもいいところ!(最後に行ったの3年前ww

コロナで行けなくなった...


>>7
そうなんだ!

いいな〜

はやくコロナおさまれぇ〜〜!((


9: るるる。 @Rururino 2021/08/12 13:22:50 通報 非表示

>>8
おさまれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


10: るるる。 @Rururino 2021/08/12 13:23:15 通報 非表示

フォローしていい?


>>10
うん!

私もフォロするね!


12: るるる。 @Rururino 2021/08/12 13:26:53 通報 非表示

>>11
ありがと!!


13: 13コメさん 2021/08/12 18:32:33 通報 非表示

どこも行きたくない


>>13
どうして?


>>15
わかる。。。


17: 17コメさん 2021/08/14 22:04:11 通報 非表示

大型ショッピングモールとか、東京5輪も行きたかったなー、プールやカラオケ、ラウンドワン、旅行とか、なくなった修学旅行も行きたかったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!🥺コロナがなくなったら、ほんとに色んなこと出来てたよね🤯🤬🥲😢


18: 18コメさん 2021/09/06 14:56:48 通報 非表示

>>5
海外に行ったことがあるのか・・・うらやましい・・・

ぐぬ・・・


19: VENOM @Umbllera 2021/09/07 21:09:04 通報 非表示

>>14
インドア派だから

あんま外出好きやない

あ、でも俺引きこもりではないからね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: コロナ どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆