今日ミニバスだけどコロナだから休んでるお。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日ミニバス コロナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/02 09:13:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コロナは辛いお。


2: テル ◡̈ @hhhha 2023/06/02 12:54:34通報 非表示

ミニバスはこの時期になるとバッシュがかかるようになるから楽しい

冬と違って体力作りのメニューじゃなくなるから楽


>>2
そうなんだー。ちなみに、負けたらしい。。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆