今からコロナで学校休みになった人話そ~!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 来週の10日が公立入試で12日が卒業式。お偉いさんの話が無くなったのは嬉しいが返事が無いのが残念。
>>9
まあしょうがないよ。安倍首相も大変なんだから。多分3月の休校はお試しだったと個人的に思う。あと9月入学ふざけんな。冗談じゃない。
中2です。東京都なのでまだ休校中です。他の県とかは学校始まったんですかねーそして9月入学は本当に良くないと思う。4月だからこそ入学、就職があると思う。

