衝撃の事実が発覚した・・・!!

2 2023/09/23 17:59
画像は投稿者により削除されました

うちさ、からぴちを「去年の(2022年の)12月18日から推してるっていつも言ってるやん

やけど今日さ、「2022年の5月5日」に公開された不思議な100枚の扉みたいなタイトルのじゃぱえとひろの3人で出とった動画があったやん

あれをプレミア公開中に見た覚えがあったのを思い出した!!

ということはうち、からぴち推して、ゆあんくん推して507日たってるってことになった!!

えーーーーーー!?!?!?まじ自分でもびっくりした!!

でも、見た記憶ほんとにあって、びっくりしたぁ~!!

って話でした!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 衝撃 事実 発覚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 17:59:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>5
語尾にぴよはかわいそうw


うんうんびっくりした!よく覚えてたね!

ちなみに私7年前(じゃぱぱチャンネル)からゆあんくん推してる!なんか不快になったらごめんね


>>2
7年前ぴよ!?

すごいぴよ!!


>>6
ありがと!4歳の時からずっと見てたんだよね


>>9
4歳ぴよ!?

私のYouTubeデビューは4年生からぴよ!!


>>11
叔父がじゃぱぱチャンネル好きでその影響で!


>>12
へー!!

すごいぴよね!!


これからもゆあんくん推し同士頑張ろうね!


おぉ!私は…覚えてなぁい


>>4
www

覚えてなくても今推してるんだから今が大事だって私は思ってるぴよ!!だから大丈夫ぴよ!!推し愛は日数だけじゃないぴよ!!


びっくり!

記憶力すご!


>>13
よね!!ww

なんか突然思い出した!!


17: * 莉 瑚 * @Youka_LOVE 2023/09/26 23:13:07 通報 非表示

500日超え普通にすごいし何よりちゃんと覚えてるのがすごすぎる…笑


>>17
ね~!!

まじよく覚えてたわ笑

忘れっぽいからめずらしいんよね覚えてるの笑


画像・吹き出し
タグ: 衝撃 事実 発覚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する