TWICEジヒョさんとwannaoneのダニエルさんの熱愛が発覚しました。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEジヒョさ.. WannaOne ダニエルさん 熱愛 発覚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/05 11:49:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/05 12:02:45 通報 非表示

二人を信じる


2: 2019/08/05 12:06:56 通報 非表示

キモいからあげないで


6: 2019/08/05 13:21:02 通報 非表示

>>2
ダニエルなんて素行最悪じゃん。

ファンの前でウ○コ発言するし。


20: 2019/08/06 12:25:06 通報 非表示

>>6
韓国アイドルのゴリ推しはウンザリ。

しかも反日ダニエルじゃん。


29: 1コメさん 2019/09/22 17:11:49 通報 非表示

>>20
そんなこと言ってジヒョが悲しくなると思わないのか?


30: 1コメさん 2019/09/22 17:14:50 通報 非表示

>>6
それくらい幼稚ってこと

こういう幼稚なとこがあるからこそ愛せるんだよ

ダニエルを

そーいうかんがえしかできんのか?

ダニエル、性格悪い何て聞いたこと無い

ダニエルが反日のとこに寄付したとか言われてるけど、やったのはダニエルファンなだけでダニエルじゃない

そんなことも知らんでダニエルをけなすな

ダニエルはいい人

ここで反対派の人ONCEしかいない

もっとwannableを見習え


3: 2019/08/05 12:49:14 通報 非表示

まじか


5: 2019/08/05 13:20:51 通報 非表示

>>3
はい。調べたら分かります。見たとき一瞬貴方と同じ状態になりました。


7: 2019/08/05 13:21:52 通報 非表示

>>5
公式発表でもないのにガセネタ。


9: 2019/08/05 13:29:43 通報 非表示

>>7
まぁ、証拠はありますけどね。

https://www.kpopmonster.jp/?p=21703


4: 2019/08/05 13:20:13 通報 非表示

絶対付き合ってますよね←

応援します。


8: 2019/08/05 13:24:50 通報 非表示

>>4
相当ショック


10: 2019/08/05 14:37:56 通報 非表示

事務所側が認めた、、、、、


11: 2019/08/05 14:57:28 通報 非表示

>>10
ならしょうがないか・・


12: 2019/08/05 15:45:45 通報 非表示

>>11
応援しましょう、、、!!


13: 2019/08/05 16:19:10 通報 非表示

>>12
はい!そうですね!!


14: 2019/08/05 17:01:12 通報 非表示

うえーん泣←


16: 2019/08/05 20:30:00 通報 非表示

>>14
わかります、、、、

けど二人が幸せなら


17: 2019/08/05 22:20:25 通報 非表示

twiceには結婚とか子供との幸せも知ってほしい

ファンのために我慢しそうで心配だったからホッとした


18: ゆずな @ldhhokuitu2019/08/05 22:33:48 通報 非表示

曖昧な気持ち


19: 2019/08/06 12:16:45 通報 非表示

ジヒョとダニエルは反対。てか、年の初めから付き合い始めたんだよね。なら、最後の解散前のライブの涙は噓だったのってなる。だって、そのときにはもう、メンバーやファンよりも大切な人、愛する人がいたんでしょ。普通に酷いよ。

てか、応援してる人もしてる人でおかしいと思う。ジェ二とカイのときは散々批判して苦しめて別れさせたくせに何でジヒョとダニエルだけ応援されてるの?差別酷くない?皆ジヒョとダニエルは努力してるからとか言うけどジェ二とカイだって努力してここまで人気になってるんだよ?てか、そんなに差別酷いならk-popは恋愛禁止にしたらいいと思う


23: 2019/08/06 18:37:44 通報 非表示

>>19
まあ確かにそれはそうだ。


35: 35コメさん 2020/01/25 18:22:00 通報 非表示

>>19
ジヒョ・ダニエルの件とジェニ・カイの件は違うに決まってんじゃん。そりゃあ事務所が違うからね。JYPは、アーティストの幸せを望んでらからこそデビュー3年後から恋愛OKなんだよ。まぁそりゃあ3年後からっていう決まりだから、それを破ったりすると、契約破棄になるよね。


21: 2019/08/06 18:31:17 通報 非表示

ダニエルって反日なん?!!!!!!!!!!!


22: 2019/08/06 18:37:12 通報 非表示

>>21
「カン・ダニエル 反日」で検索したら出てくるよ。

プデュ放送中にカンダ二エルやオンソンウは「慰安婦シャツ」を着る。→日本と韓国が二度と慰安婦やそれに関するグッズを販売しない様にと約束して10億円を韓国政府に払った→その約束破りのシャツを着ている。
→さらにこのシャツブランドは「慰安婦像を世界中に建てようキャンペーン」をして、10億円払った日本政府にさらにお金を払うようにする運動をしている。

カンダニエル→独島スニーカーを履いて、日本領土の竹島(韓国では独島)を韓国の領土であるとアピール。

あと日本の総理大臣を倒した暗殺者の服も着ているよ。ワナワンメンバーが。


28: 1コメさん 2019/09/22 17:10:51 通報 非表示

>>22
おい待て、寄付したのはダニエルじゃなくてダニエルのファン


24: 2019/08/08 22:33:30 通報 非表示

だから?


25: 2019/08/08 23:31:04 通報 非表示

いいと思います


26: 26コメさん 2019/09/21 13:08:52 通報 非表示

ダニエルくん人気だし、ジヒョもものすごくかわいいから、2人が愛し合ってるんだったらいいと思う。


27: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/09/22 15:25:35 通報 非表示

>>26
ジヒョのどこが可愛いんだよww


36: リリカ @ed1212 2020/01/25 18:48:48 通報 非表示

>>27
最低だよ。可愛いからね?


>>27
これ見て、可愛いと思わないの?

ジヒョ snow

31: 26コメさん 2020/01/04 16:35:17 通報 非表示

おめでたいなぁ


32: 32コメさん 2020/01/24 22:46:56 通報 非表示

ファンはジヒョ と付き合えたこと喜べよ。ガールズグループNo.1のジヒョ 様と付き合えたんやぞ。


33: 32コメさん 2020/01/24 22:47:42 通報 非表示

>>32
とか言ったら民度低いとか言われるぴえん


34: 34コメさん 2020/01/24 22:58:37 通報 非表示

>>33
悪いがぴえんは潰させてもらう

潰す

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆