【推し活総選挙】顔消えたけどすとぷり氷

8 2023/09/23 18:42

学校頑張ったご褒美(?)で、すとぷりのシリコン型もらったので何作ろうかと考えた結果、材料が何もなかったのでかき氷シロップ使って氷作りました。

さとりーぬは着色料()

写真で見ると莉犬くんがオレンジ色になってるけど本物はちゃんと赤なので。

ぜひ投票お願いします(ㅅ´ ˘ `)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/23 18:42:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとう(*´︶`*)


>>2
素晴らしい👍上手😀


>>4
ほんとに!?ありがとう😭


3: つづ @tudu1216 2023/09/23 23:56:48 通報 非表示

実物初めてみました!!😭

シリコンケースで作るのめちゃくちゃ可愛いですよね…

メンカラになってるこだわり尊敬します🥹✨


>>3
ちょー可愛かったです(*´`)

ありがとうございます🥹🙏🏻


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する