皆さんはカラオケではどんな歌を歌いますか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する アニメソング、キャラクターソング、ボーカロイド、東方project系、ゲームソング。
一般曲やアイドル曲は少ししか知らない。逆にアニソンなら終日カラオケで歌っても歌い切れないくらは知っている。
東方の中でも、
チルパ(おてんば恋娘)
いろは(神々が恋した幻想郷)
U.N.オーエン(のどれか)
を歌うのが私の中では定番。
オーエン系歌うことが多いかな。

