くあ日記♯4

3 2023/09/23 23:52

2023.9.23.(土)

今日は書くこと盛りだくさん。

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✁┈┈┈┈┈

今日は4時から太鼓だった。それまでは動画観たりゲームしたりしてた。

今日は礼の練習を主にした。座ったり立ったりで片脚痛くなった。太鼓は基礎含め5曲しかしなかった(´ω`)

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✁┈┈┈┈┈

その後は友達家族とカラオケへ行った。普通に久しぶりだった。まともに歌わなかったが(ゑ)なんからしかった。三家族で行ったのだが、そのうち二家族の父親(我の父含む)が歌い出した。その時、

我「(耳塞ぎながら)飲み物取りにいかん!?」

友「賛成!!」

そのまましばらくドリンクコーナーに居た。炭酸を練習した。

その後22時頃解散。クソ眠かった。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 23:52:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する