【総選挙】いふしょー

25 2023/09/25 06:48

てぇてぇよね(

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 いふ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/25 06:48:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ上手い…!絵柄凄い好きだ…


2: しゅ。 @cba02023/09/23 21:19:02 通報 非表示

>>1
ワァ…(ちいかわ)

ありがとう…なくよ…


めっちゃくちゃ絵柄ドタイプ過ぎる~!!!!!

初兎さん可愛すぎるしいふ君がちょっといたずらっぽく笑ってるように見えるのとか本当に神すぎます…


4: しゅ。 @cba02023/09/23 21:21:34 通報 非表示

>>3
わわわ〜✨るりありがとおおおお!!!

自分も上手くできたと思っておる…w

コメントありがとう!!


>>4
しゅしゅちゃんのためならいくらでもコメントするよ~


6: しゅ。 @cba02023/09/23 21:26:10 通報 非表示

>>5

好感度更に爆上げしたんだけど!?

好き


>>6
マジかw

るりもしゅしゅちゃんのこと好きだよ~!


8: 雨亞 @ua065 2023/09/23 23:40:07 通報 非表示

コメ失礼しますとてもとてもとても好きです!!!


>>8
(本垢からの返信すみません💦)

ほんとですか!?めちゃ嬉しいです…‼︎!✨✨✨
しかもコメントまで…ありがとうございます!!!


11: しゅ。 @cba02023/09/24 15:19:25 通報 非表示

>>9
え ありがとう、、!馬になっちゃう


>>11
馬すぎて群馬県(?


17: しゅ。 @cba02023/09/24 16:30:30 通報 非表示

>>16
群馬県越えすぎて馬刺し


>>17
馬刺し食べたい


19: しゅ。 @cba02023/09/24 16:33:34 通報 非表示

>>18
馬刺しおいしいよね


10: 冬泉。 @hui_123456 2023/09/24 10:32:21 通報 非表示

無茶苦茶上手((

絵柄好きです!!!


12: しゅ。 @cba02023/09/24 15:19:46 通報 非表示

>>10
ングあああ!!?ありがとう😭


尊い死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ


14: しゅ。 @cba02023/09/24 15:50:30 通報 非表示

>>13
んぐぁありがとありがと😭

このペアでてぇてぇよね


>>14
分かります!めっちゃてぇてぇっすよね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙 いふ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する