冬服総選挙の服や(実写)

15 2024/01/14 15:15

ニコちゃん気にすんな

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 冬服 選挙 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/14 15:15:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいねセンキュ


3: Magneton @sv1 2024/01/14 19:16:38 通報 非表示

スクショ保存した。


>>3
ありがとう!!


>>3
これでありがとう言う人初めてみた


7: Magneton @sv1 2024/01/14 19:27:36 通報 非表示

>>6


>>7
保存されて嬉しい人いるんだーー笑って


9: Magneton @sv1 2024/01/14 19:29:31 通報 非表示

>>8
ほんまやな。

強がりやろ


>>9
この人オツム弱いから本気で嬉しがってる可能性あるよ

天野めろんみたいに


11: Magneton @sv1 2024/01/14 19:31:13 通報 非表示

>>10


>>4
子供相手に酷すぎると思います。これ全国に公開されるサイトですよね。あなたを肖像権侵害と名誉毀損罪で訴えます。理由はもちろんお分かりですね?あなたが一人の若き子供に対してブチギれ、写真を勝手に公開したからです。覚悟の準備をしておいて下さい。近い内に訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれるのを楽しみにしておいて下さい!いいですね!


17: Magneton @sv1 2024/01/15 21:54:48 通報 非表示

>>13
ジョージョー

テレテーレーレレーレーレ

ジョッジョー

テレレーレーレレーレーレ


>>20
うわぁ...空気読めないタイプ


>>13
名誉毀損罪は事実と関わりない時だけやで


>>15
犯罪しない


16: ゆめな♡ @yumena0713 2024/01/15 21:27:09 通報 非表示

相変わらずのイケメン顔!


>>16
ありがとう!


30: ゆめな♡ @yumena0713 2024/01/16 16:53:23 通報 非表示

>>18
うん!


可愛い

弟にほしいくらいだわ(


>>21
ありがとう!


>>23
弟居るん?


>>24
おらへんよ!


>>26
そうなんよ 一人っ子だし

そっちは兄弟とかいたっけ


>>27
居るで、

弟2才(もう3才)

姉14


>>28
ちょえぇ~(???)

いいなぁ でも姉弟いる人は一人っ子が羨ましいって言ってた


>>32
でも一人っ子は淋しいからね


>>35
あ”ーーーー姉弟でも兄妹でも姉妹でもいいから欲しい


この顔でトートログインしてトピ立ててるのかと思うとw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する