推し活総選挙を総括しましょう!(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)(非公式)

4 2023/09/30 10:34

推し活総選挙も無事に結果発表となりました!

https://tohyotalk.com/election/result/17

みなさんおつかれしたー⟵⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)

イラスト部門1〜5万作品、写真部門1〜6万5000作品の合計2〜11万5000作品を投稿していただきました。

大徳?小德?大仁?

これはわしでもわかりました!

冠位十二階ですね!(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

「禁止事項違反者について」

私には立候補剥奪権などはないのでなんとも言えません(⁠・⁠o⁠・⁠)

が慎重に精査して検討に検討を重ね、後日決まったことに対し検討して参ります。

ちゅうわけでわけで、ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました (⁠┛⁠◉⁠Д⁠◉⁠)⁠┛⁠彡⁠┻⁠━⁠┻オオキニ

次回はパンの袋を止めるアレ(バッグ·クロージャー)コレクション総選挙か、芸術的な作品総選挙を開催します!

こんな総選挙やってほしいというアイデアは、#○○総選挙アイデアにて募集中です。

それではみなさん!アドゥー!(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)ツギクルトキマデニカネヨウイシトケヨ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 総括

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/30 10:34:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まってました!!!!1


おい、せいちゃまの件はどうなった?


>>2
それ

なんか禁止事項してるって教えてもらった


>>2
身長に精査し、調査に調査を重ね、後日検討いたします


次の総選挙楽しみだな〜


>>5
パンの袋を止めるアレを集めといてください!(⁠・⁠∀⁠・⁠)


>>4
検討に検討を重ねてください


>>8
検討に検討を重ね加速して参ります


>>3
慎重に精査し、調査に調査を重ね、後日検討いたします


バッグ・クロージャー集めてたんですが捨てられました…(ガチです)

あ、部屋見てたらありましたごめんなさい(


>>11
もうちょっと前に開催すれば良かったですね、


>>12
編集しましたごめんなさい(


>>13
あったんかい

これで1位確実ですね!


>>3
@kiwotukeroからでしょ?

多分


>>17
よくわかったわね


>>18
リア友でさっきまで話してたから、せいちゃまの件について

禁止事項にしてるのに気づいたのが私で、晒したのが@kiwotukero


>>16
ステラゲッツ


>>20
おおおおおお

すげえええええええええ

どうなるかな総選挙


>>21
やったぜ

今回の総選挙めっちゃアピールしたはずなのになんで投票してくれなかったのでしょうか許せねぇ\\\٩(๑`^´๑)۶////


>>23
激おこぷんぷん丸


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙 総括

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する