adoさん曲で好きなのは(歌っている)?

ボタンを押して投票してください!
1うっせーわ3票(25%)
2新時代2票(16%)
2向日葵2票(16%)
2レディメイト2票(16%)
5わたしは最強1票(8%)
5アタシは問題作1票(8%)
5いばら1票(8%)
80票(0%)
8逆光0票(0%)
8阿修羅ちゃん0票(0%)
8ウタカタララバイ0票(0%)
8ギラギラ0票(0%)
8風のゆくえ0票(0%)
8リベリオン0票(0%)
8世界のつづき0票(0%)
80票(0%)
8ビンクスの酒0票(0%)
8過学習0票(0%)
うっせーわ
25% (3票)
新時代
 
向日葵
 
レディメイト
 
わたしは最強
 
アタシは問題作
 
いばら
 
 
逆光
 
阿修羅ちゃん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: adoさん曲 好き うっせーわ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/24 08:35:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/24 08:33:44 通報 非表示

adoの唱といったらusjの「ラタタダンス」ですよね〜

聞いたことない?!

今すぐ見てください!

ゾンビのダンズもキレッキレですよ!

動画を見る

ここをコピーして検索したら多分できると思います

制作 aiai190354

⚠入っていない曲あり


2: 2コメさん 2023/09/24 09:20:17 通報 非表示

うっせーわじゃなくてうっせぇわなんだが

そして全部好きなんだが。全部っていう枠追加してほしい。


画像・吹き出し